2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Resetしましたぁーー!(なんと26日周期!!)
そして夏休みに突入しましたーーーー。

最近、基礎体温をぜんぜん測ってなかったので、(旅行とか色々あって)
今週期は乗せません。笑

そしてもう8日目かな?

昨日プロラクチン検査の再検査をしてきました。
前回は潜在性高プロラクチン気味といわれました。
正常範囲で150以下で151だったのかな?
一応薬を飲んでたので再検査です。

あと、亮ちゃんの精子特性分析(精子の運動率を見るもの)の検査をしてきました。
以下は結果なので隠しますね。(興味のあるかただけどうぞ)
結果としては亮ちゃんの精子は良好でした('▽'*)
禁欲させすぎ?

精液量8.0ml (平均2~3ml) ←(@´ω`):;*.':;ブッ
精子濃度44.0x10^6 ml (平均50~80ml) 平均を割っていますが量が多いから問題ないそう
運動率 58.6% (50%以上ならOK)
速く直進する精子 43%(25%以上直進)
正常形態率 42.2%(30%以上正常)

高速前進運動精子濃度PMSC 18.9x10^6/ml (5以上)
運動精子濃度MSC        25.8x10^6/ml(10以上)
機能性精子濃度FSC      14.2x10^6/ml(3以上)
平均精子速度          14mic/sec(5min/sec)
精子自動性指数SMI       242(100以上)

ということで、精子としてはとても優秀?
亮ちゃんもとてもうれしげでした 笑

先生もこれならタイミングで大丈夫!と言われました。
あと、かといって奥さんが原因ってことでもないですからね。
とやさしくフォローしてくれました^^;

でもまぁ出来にくいのは私に要因ありそうですけどね・・。
あとはタイミングの問題なのかな・・。

この前の休み前の会社のお祭りで、
同期の奥さんに「妊娠なんて勢いよ!!」と言われたので
今週期は勢いよく励みたいとおもいまーす!!(ぇ


   
OH(゜∀゜) | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
旦那さまの分身君は優秀ですねー!!
すごーい!すごーい!!
分身君に勢いよく頑張ってもらいましょ♪
まゆ  08/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わー!よかったねー!!
てか、病院のカップでかくなかった!?
無駄に大きくて持って行くの大変だったもん(汗)
人様の検査結果をマジマジと見てしまった(笑)
いやー。見れば見る程優秀ですなー。
こづは今周期は病院行けるか微妙です。
片岡に会いたいよー。(pд`。)。*゜←?

そうかー。勢いかー。
じゃーギンギンのガンガンで!
今周期も頑張りますかーっ!!p(`・ω・´)q
こづ  08/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旦那様の検査の結果を詳しくアップしてくれてありがとう!
ダンナちゃんも月末に検査を受けに行くよ♪
また新たな一歩の始まりです!
私も勢いにのって今周期も頑張るぞー!!
ヨメ  08/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



優秀な精子くんなんだね。
一安心だね。
後は、勢いとタイミングがガッツリ会った時が
最高なのかもしれないね。
今周期、ガッツリと勢いをつけて
頑張ってp(´∀`*)q
ウェスティー  08/08/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいちゃん、お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
ずっとお邪魔してたけど、読み専してた(〃_ _)σ゛イジイジ・・・ごめんね。

はのいちゃんも旦那サマも検査お疲れ様でした!
旦那サマ詳しく検査したんだね。
結果を聞いて旦那サマもホッとしたよね。
うちはこの検査してないんだよ。
AIHで簡単な検査はしてるけど、平均よりいい時もあれば駄目な時もあるわでかなりバラつくから、旦那の承諾もなく勝手に、今周期から漢方を飲んでもらう事に決めてきちゃった。
効いてくれるといいんだけど。
ってか、この検査詳しく結果が分かっていいね。(自費が痛いトコだけど)

はのいちゃんの結果も○になってますように(>人<)

沖縄いいなぁ♪
ゴーヤキューピー可愛かった(#^.^#)
sachaco  08/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
分身君頼りにがんばります!!
でも今周期は何か気持ちが下げ下げなのです。

☆こづちゃん☆
でかかったよーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あれ、何回分入るの!?って
感じだよね??
私途中で蒸発してなくなっちゃうんじゃないかって心配だったYO!
こづちゃん病院いけないかもなんだ><
でも私も今周期はなぜか
テンションが下がってしまって・・・。
ε= (´∞` ) ハァー

☆ヨメちゃん☆
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
やっぱり勢いだよね!!
でも女の人で勢いって・・
どうすれば・・・?
と考えてたらテンションが(何
とりあえず旦那は大丈夫っぽいので
私ががんばらないとだよねぇ~

はのい  08/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ウェスティーちゃん☆
今週期勢いつけてガッツリがんばりたいんだけど、なんか私元気がなくてねー。
なんとなく今周期は
投げ出したい気分です。
なんでだろ~?
休み終わってプチウツ?笑

☆sachacoちゃん☆
sachacoちゃんお久しぶりー!!(´∀`*)
いえいえ!いつも読んでくれてうれしい
ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そうそう、旦那様側のほうはけっこう
値ってふらふらするっぽいですよねー!
亮ちゃんも前回は奇形率が高かったです。
漢方薬って効きますよね!
それで安定してくれたら、
うれしいですよね!
自費で7000円弱でした~
たしかにイタイ!笑
はのい  08/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/463-55527fe3

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索