2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
周期17日目?  08/16/2008  
未だ、排卵せず。

病院に行ったら、明日か明後日くらいといわれた!でも大きさの感じだと、私的には、もうちょい先かなぁて思ってます。
こんなに遅れるのはベビ待ちになってから初めてです(:_;)
でもじっくりいいのが育ってると考えて期待しよ♪♪

ついでに高プロラクチンの再検査の結果がでて問題なしになりました(*´∇`*)イカッタ


さて、今日の病院で初めてK先生に会いました!!
思わず、
「私のブログのお友達は、先生にいつも見てもらってるって言ってました(^o^)」
って言ってしまった☆(笑)

ってK先生って女の先生なのね!ずっと男性だと思ってた~( ̄* ̄)

キビキビした感じの先生でした(≧*≦)ゞ

 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
高プラクチンの結果問題なくて良かったですねー!!
ゆっくりとプリプリの卵ちゃん育ててね♪
まゆ  08/17/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



プロラクチンの結果、問題なくてよかったねー!!嬉しいね♪
排卵はしたかな??
高温期に無事突入してますように!
ヨメ  08/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
ありがとー!
前回のまゆちゃんと同じかんじw
ゆっくりじっくりそだてます><

☆ヨメちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
よかったよー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
排卵は今日の14時ごろした気配!!
今頃で間に合うのかな。。。
はのい  08/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キャー!こづの(←?)K先生に会ったのね~♪ヽ(´▽`)ノ
・・・って、こんな事言ってたら男だと思っちゃうよね。( ̄▽ ̄;)ぎょめん。
今度「こないだ私のブロ友を診察しませんでした??」って聞いてみよーかな(笑)

てか、今周期は何故かこづもやる気がおきないのー。
体温もかなりサボってます。
なんだろ。何もしてないのにやり尽きた感が・・・。(ー_ー)
こづ  08/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こづちゃんのK先生にあてきましたー!!(⌒▽⌒)アハハ!
なんでだろうね~?産婦人科って
男の先生が多いからかなぁ~。なんとなく男の先生かと思ってたw
今度聞いてみて(ナンテw

なんでだろうね・・。旅行とか、休みの日とかつけても、体温なんてでたらめに
なっちゃうから~ってつけなかったら
つい習慣化されてもうた!!

私も今周期はだるだる~周期~
秋になったらやる気でるかな!?笑
はのい  08/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/467-f37730ce

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索