2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

まだ排卵しませーーん。(多分
もう22日目?か?
体温下がってから生理くるのも遅くて
なんか生理も長くて、
体温もいつもより低くて
いやぁ~な予感はしてたのだけど・・。

こういう場合ってどうなるんでしょう?
無排卵で生理が来てくれるのか
排卵するまで永遠に(4●日とか)生理こないのか・・。

今周期は、体温もあまり測ってないし(最近は計ってるけど)
排卵検査薬も切れているので、見てないし。
漢方薬も先月くらいで切れて飲んでないし・・・。(その影響?)

気持ちも↓↓で
排卵する気がしない。

遅れた原因ってなんだろう?
先生はストレスっていってたけど
別にストレスなんてかかえてないし。

暑くて体のストレスがたまってたのかなぁ・・。
明日午前休して病院いってきま~す
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
うー(>□<)うまくいかないね。
いつも心の中で旗振ってるからね。病院はどうだった?
大丈夫だった??お薬?注射??><
体ゆっくり休ませてね。

こんな時はおいしいデザートを旦那サマと一緒に食べて ほっこりするのが1番だ^^♪

そら  08/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旅行とか行ったら 生理の時期が狂ったり
便秘になったりすること多くないですか?
環境の変化に 体はきっと敏感なのですね

だからと言って 旅行に行くのは楽しいし
また次の生理がきたら 色々整ってくると思いますよ
おいしいものを食べて 体を少し休めて
仕事モードに入ったら いつもどおりに戻るんじゃないかな~と思います^^
恵以子  08/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



診察結果はどうだったかな?
自分では分からない所で、体にストレスがかかっちゃってるのかな?
私も自分の思いと裏腹に体調がおかしいと、めちゃくちゃ凹んじゃう。
何をするのも嫌になっちゃうよ。

ブログ友達にも、あのクリニックに通院している仲間がいるんだねヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
名前や顔は分からないけど、身近で同じクリニックに通っている仲間がいると思うと、とっても心強いデス(#^.^#)
K(♀)先生って話しやすい先生だよね。
(どの先生も話しやすいけど)

はのいちゃんの検査結果、問題なしになって良かったね♪
sachaco  08/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつもと何かが違うと、何で?って考えちゃうよね。
これが普通の事なんだけど、
その、何で?って考えちゃう事が、
知らない間にストレスになっちゃてるのかもしれないね。
自分が思ってる以上に体(子宮?卵巣?)はものすごく敏感なのかもしれないね。

卵ちゃんがしっかり成長して、
排卵しますように。。。
ウェスティー  08/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつもより遅いと本当不安に
なっちゃうよね。
私もずっとそうだったなー。
28日周期なのに、21日目に排卵とか。
でもここ1年は普通に落ち着いて排卵してくれてるから、ホッとしてるよー。
来周期はちゃんと整ってくれるといいよね♪
…の前にベビがやってきてくれー!!って感じだよね。
クリニック行ってきたかな??
ヨメ  08/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



暑さ、寒さって
とっても体にはストレスなんだよー
この時期は、暑いと思ったら、クーラーで冷えたり、体はかなりストレス溜まっていると思うよー
時間がかかっても、ちゃんと卵ちゃんが育っていたら問題ないと思うので
先生にしっかりみてもらって、不安や心配が減るといいね!!
まゆ  08/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



排卵するの!?しないの!?ってゆーのが知らず知らずのうちにストレスなのかもしれないね。
こづは妊娠を意識する前までは1日も狂わず28日周期だったのがいまじゃー狂いまくってるもん(・ω・`;)ヾ
でも自分じゃそこまで思いつめてる感もないからどーにも出来ないし(汗)

年に1回くらい無排卵の時があるんだけど、そーゆー時は体温ガッタガタで、低温と高温の間くらいだよ!(こづの場合だけど・・・)
病院はどうだったかな。゚o゚; )?
少しゆっくりめでもちゃんと出てきてくれるといーね。
じつはこづもまだまだ排卵しなそうです。
やっぱり旅行とか暑さとかクーラーとか影響あるのかな!?
(でもやる気もないので病院も予約とってないよ(´・3・`))
こづ  08/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃ☆
ありがと~(T0T)
今はお薬のんでるよ~
今月はのんびりすごそうかと思ってる。
おいしいデザート
そらちゃんに影響されて作って
みようかなーー!?

☆恵以子ちゃん☆
ありがとーーー!!
なんか恵以子ちゃんのコメントで
冷静になれたょ!!そうだよね~。
色々あったら体調もかわるものね。
今週はのんびり構えて
期待せずに居ようかと思います♪
はのい  08/25/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sachacoちゃん☆
うんうん><そうだよね><
しかもなんか今周期ははじめっから
テンションがあがらないので、
なおさらですーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
こづちゃんが、一緒の病院なんだよ!!
不思議だよねー!
sachacoちゃんともこづちゃんとも
Blog上で知り合えるなんて!!
私は院長K(♂)先生が一番話しやすい
かも♪

☆ウェスティーちゃん☆
そうそう~なんなんだ~ってかんじで
さげさげな気分です・・。
がっ!午後に排卵してました♪♪
でもその後ものんびり卵さん・・・。
┐(~ー~;)┌

☆ヨメちゃん☆
結局22日目排卵でした!!
ということはReset予定日は36日目・・・
ながっ!!@@
まーいいけどね><
毎回だと回数減っちゃうから
悲しいなぁーーー><

☆まゆちゃん☆
やっぱりそうなんだねーーー。
体暑いの寒いので、嫌になってるのかもw
先生も時間かかっても排卵したら大丈夫って
言われました!
内膜ってずっとがんばってくれるのかな?
突然生理になりそうでこわい><


☆こづちゃん☆
やっぱりたまにそういうときがあるんだね!!
ふみゅーーー。
そうすると28日くらいで生理くるのかな??
こんな遅いから途中で生理こないか心配だよ><
私も前はあまりずれてなかった気がするんだけど、
わからないなぁ~どうだったかなぁ~。
やっぱり意識しててそれがよくないのかもね><
自分ではそんなに意識してないと思ってるんだけどね><
はのい  08/26/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/468-c5f73c51

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索