2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ペットロス?夏ばて?  08/26/2008  

返事遅くなってすみません!!
皆さんの言葉ですごい救われました!
ほんとありがとです。返事返せてないけど、
3,4回づつ読みました><

下の記事を書いた午後くらいにお腹が痛くなって、
いそいで、ドリンク剤を買い(ぇ)タイミングとって(*ノノ)キャ
次の日に病院行ったら排卵してました(´∀`*)


080819_2322~01
もう1個ない!笑

デュファストンという薬を1日3回のみなさーーぃ!と言われて
えっと。。。1日に1回くらいのんでます(忘れてる

体温の上がりも3,4日あがらなかったし~。
今回はほんとのほほほーーーんとしてますょ。卵ちゃんε= (´∞` ) ハァー

でもね。

いつもと違うときの卵ちゃんだから
いつもと違うことが起きないかなと、一縷の望みをかけて・・。
その割には薬も適当すぎる・・

っていっても、気持ちが相変わらず↑↑↑になりませーーーん。(むしろ↓↓↓
ペットロス状態なのかなぁ~夏ばてかなぁ~夏休み終わったから~?
他の子達も可愛がってますけどね^^
Blogもそんなこんなで遅れてしまいました><

明日には元気になってたいと思います(*゚▽゚*)
(´-ω-) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/26/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



元気回復中^^ゆっくりまったり・・・ってまた何か新種の栄養ドリンク買ってるし!!( ゚∀゚)ソレナニ?!
元気パワーあげるから少しづつだよ。

なんだか涼しくなってきたね~。日が短くなるのか寂しいよ。
って世間話みなくなったけど、遠いとこからでもいっぱい応援してるからね!(〃∇〃) ッテイイタカッタノ。

そら  08/27/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すげっ!!∑(゜∀゜)
なんかマムシって見ると「絶対効くだろっ!ギンギンだろっ!」と思ってしまう(笑)

排卵したんだね。タイミングもとれたみたいだし^^
こづは殿がずーーーっと家にいるのでブログが出来ましぇん。(仕事しやがれ(`皿´))
でも相変わらず(?)やる気もあんまないよー(・ω・`;)ヾ
でも、まー。アリでしょ!と、体温サボってます。(;´・∀・)ゝ”
元気分けてあげられなくてゴメンよー。
でも「ココにもやる気ないヤツいた!」と思って気楽に過ごしてね。

いつも張り切って頑張ると疲れちゃうからね。休みも必要よっ!
こーゆー時にチャカッと妊娠しちゃうかもしれないし。(*´艸`*)
 ↑こー思ってる時点で何気に気楽じゃないワタシ( ̄▽ ̄;)
こづ  08/28/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
そーなのー笑
すっぽん、謎ドリンク(マカ)、まむしと飲んで
もらったけどどうやらすっぽんがいいらしいw
やっと元気になってきたよ^^<(_ _*)> アリガトォ

☆こづちゃん☆
ききましたよ!!というか
最近激疲労の亮ちゃんは、日常的に
のまれてしまった・・・orz
こづちゃん私と一緒だね~~^^
今周期はのんびりすごして
次の周期からまた気合入れてがんばりますか
(´∀`*)
そそ、私ものんびりといいながらも
やっぱりきになってる!(⌒▽⌒)アハハ!
はのい  08/29/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/469-518506da

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索