2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カラードレス決定☆  10/22/2006  
カラードレスを決めました~☆
最後に水色黄色のドレスで悩みまくりました…(´▽`)

黄色のドレスはパッと見派手なの
んでビーズがキラキラしてて首元のレースもいいかんじ♪♪
でも白い部屋だと部屋に溶け込んでしまってる感じ…

2.jpg




水色のドレスは全体の生地がベールのような生地☆
んで一番上のレースにラメがちりばめてあってキラキラしてます♪
ぱっと見は地味なんだけど見れば見るほどいいかんじ♪♪
レースの流れ方が凝ってるんだよね…

1.jpg



母と亮ちゃんと私でさんざん迷った結果…

ノーメイクで行ったせいもあると信じたいんだけど……










顔が地味なので、黄色のドレスにしました!!











...

ヾ(‐ ‐;)ヲイヲイ




まぁ決まってよかったです♪衣装合わせは残るのは小物合わせだけだ☆




FC2ブログランキング←ぽち?ノーメイクなのにはわけがある…



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
キレイ!
苺花さん、ご結婚なさるんですね?!
前回引っ越しの記事に初めてコメントさせていただいたのですが、そうだったのか…!
おめでとうございます!
優しい黄色がお似合いの、かわいい花嫁さん。
晴れの日が楽しみだなー。
ちなみに私、結婚式の和装のかつら合わせの写真でかなり笑われた経験があります。
だって合わせるのはかつらだけなんだから衣装がワンピースなのは仕方ないじゃん…
つかそんな姿を写真に残す私もどうかしてるんだけどさ…
puriri@携帯  10/23/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃーー!!素敵ーー!!
水色も黄色もどっちも似合ってますよ(*´д`*)ハァハァ
苺花サン、スリムですね(*´д`*)ハァハァ
こ、今度は、ぜ、ぜひ、お、お顔を・・。。(ドキドキ(笑
葵  10/23/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



両方素敵ですね!
私はお色直ししなかったから、色ドレスすっごく羨ましいです。
小物チョイスも楽しみですね♪
etoto  10/23/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★puririしゃ★
(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとうございますー!!
和装のかつらにワンピースは・・・
やばいっすねー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でもその写真もとてもいい思い出の一つですよね!!
★葵しゃ★
ほんとっすか!?(///o///)ゞ テレレって
顔うつってないっすからね~
ウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○
ドレスは上半身が貧相な人には
痩せて見える不思議なものなのです。
見えてないとこは(-ι- ) クックック
★etotoしゃ★
小物チョイスは1月で後ちょっと先なんですけどねー^^
まだ水色か、黄色かで悩んでます。(まだというかまた!?)
K.UNO今週末行きそびれましたORZ
苺花  10/23/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どっちも似合ってますね~(*゜v゜*)
黄色は、幸せのイロですものねw
HARP  10/23/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/24/2006 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/24/2006 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



苺花さん、お久し振りです~!
2週間ぶりだったので、一気に記事を読ませてもらっちゃいました♡
お家、仮契約(物件をおさえている状態ですかね?)までされたんですね~!
めっちゃ広くないですか?!?
スゲーーー( *´艸`)いいなぁ♡
ドレス、すごい素敵です~♡
可愛い~(v≧∀≦)-♡
ほんとにお姫様みたいです♡
もうお日にちとかも決まっているんでしょうか?
ウチよりも式早かったりして・・・(笑)
P.S このテンプレート可愛いですね♡
れぃな  10/24/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ドレス ドッチも素敵だよ~
そして ドッチも似合ってるよ~
(顔は見えないけどww)
スタイル 抜群ですね!
私は…体型に合うドレスがあるうちに 色々何とかしたいです(汗
由子  10/24/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわいい!かわいい!
いいなー!!!(*^。^*)
顔が見れなくて残念だけど(-_-メ)
そして、なんでノーメイクだったのかな??
sumika  10/24/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ♪
カラードレスかわゆいですね~♡
ハナ絶対黄色とか似合わないー(-ω-;)
苺花さんかわゆいんでしょねぇ(*ノωノ) ポッ
亮ちゃんさんもホレ直しちゃいますね♪
ハナ  10/24/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



黄色を
.しなかった?
BlogPetのげん  10/25/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★HARPしゃ★
そうなんですかっ?
黄色は幸せの色なんだ~
そういわれると嬉しい><b
★れいなしゃ★
お久しぶりですーーー!!
おかえりなさい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
それが広くないんですよ!!!!
..._| ̄|○ マジデス
れいなしゃんも、ドレス試着の
写真ですよね?プロフの♪
私達は結婚式は3月11日
なんですよ^^
★由子しゃ★
いやスタイルよくないんですよ><
上半身が貧相で下半身は・・orz
由子しゃんのドレス姿きれいだろうな~・・・。色白ですし美人サンですし><b
★sumikaしゃ★
なんか、肌が、ファンデーションで
あれまくっちゃって、1週間
ノーメイクでがんばってたんです
(><;
いやーノーメイクはやっぱつらいね・・・。
★ハナしゃ★
ええぇ!
でもハナしゃはピンクとか、女の子らしい色が似合いそう~~~!!
てかハナしゃんの小さい頃の写真とかまじかわいかったししっしし!!!
苺花  10/25/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/47-015952d0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索