2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
卵なしチキンラーメン  08/29/2008  
20080829003138
最近仕事が忙しめです。ぷちやま?
今日は23時過ぎに会社でて、お家に帰ること0時すぎ…(ToT)
ちなみに亮ちゃんはまだ会社。

夕飯はチキンラーメンでいいやと、ネギ切ってお湯沸かして…

って卵ないじゃん!!(T^T)

しかたなく、卵なし…。

まずいのね…。

ひらめいて、ピザ用チーズ入れてみた!!

…まずい…。

ちきんラーメンに卵って黄金の組み合わせなのねと、思ったり思わなかったり。
(´-ω-) | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
チーズは何でも合うもんだよ思ってたよ・・・(>□<) チキンラーメンは卵なのか(´・ω・`)ヤッパリ
お疲れやね。大丈夫?ダンナサンも大丈夫??><

遅くなったら作る気力もないもんね ( ノω-、)
山場乗り越えてお休みの日は思いっきりはっちゃけないと!!笑
そら  08/29/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私は結構卵なしで作ります。
おいしいですが侘しいです…
チキンラーメンには卵ですね。
ぷりり  08/29/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



へぇ~!!
卵なしチキンラーメンどころか、チキンラーメン自体食べたことが無い私です。
今度、食べ比べしてみようっと。

ってか、そんなに忙しいのにブログ更新してるはのいちゃんが偉すぎです☆
ほんっっとにお疲れさま(T_T)
亮ちゃんもお疲れさま。
私も昔はそんな時間まで残業してたけど、あの頃はコンビニ弁当買って片手でPCたたきながら片手で食べてたなぁ(笑)
ふと懐かしくなりました。
でも、戻りたくはない!
頑張って乗り切ってね☆
えにゃこ  08/30/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



次は 卵を2個のっけましょう♪

私はチキンラーメンには卵入れないですねー
あのシンプルさ加減が ジャンクフードとしては魅力的です

しかし ご飯には…やっぱり卵だね!
恵以子  08/30/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
私もチーズはなんにでもあうものだと
思ってたけど違った><
今週一週間は貧しい食生活だったよ><

☆ぷりりちゃん☆
久しぶり~!!
そうなんだよね・・おいしいけど・・
なんか物足りないんだよ><
卵の贅沢を知ってしまったいまとなっては!笑

☆えにゃこちゃん☆
えーーー!!そうなんだ!!
えにゃこちゃん、お嬢様だ^^
私は大学生で知りました・・・
おいしい(゚-、゚)
でも食べるならワケギたっぷり
卵いれてたべてね(*゚▽゚*)
ほんと主婦が1人ほしくなったよ・・。

☆恵以子ちゃん☆
今日はだんながお昼おでかけなので、
チキンラーメン雪辱戦をしようと思ってます!!卵はやっぱり・・2こかしら!?
そうそう。あの味がねー
つい食べたくなっちゃうんだよね><

はのい  08/31/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



チキンラーメン!!
この前、初めて一口もらって食べました!
オヤツ感覚みたいな味がした(゜▽゜)

最近、元気がないから心配してました(≧д≦)
でも、無理に元気になる必要はないと思うよ。
はのいちゃんの思うがまま、あるがままで…ね(*^ー^*)

sumika  08/31/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉw
ここにもお嬢様がっ!!
チキンラーメン
おいしいんだよぉ~(´∀`*)

なんかね、ずっと心が下がりぎみなのだけど、今日ブログ友のところに朗報があって
なんか元気になった!
幸せわけてもらったのかな♪
はのい  09/02/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/470-b3462d7d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索