2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
不妊治療のこと。  09/04/2008  
あともう1つは、不妊治療のことです。

ほんと嫌になるくらいよく聞く話で
「ほしい、ほしいと思ってるとできないよ。」とか、
「不妊治療しているほうができづらくなるよ。」みたいな。
お休み期間に授かる人をここ最近たまたま何人か聞いてね。

なんか、わかんなくなっちゃってたんですよね。
不妊治療することがいいことなのか、どうなのか。
それがほんとうにいいことなのか。

本腰入れてがんばるぞー!っていってがんばっていいものなのか・・・。

わからなくて、ずっと迷ってて、がんばりたいなって自分と、
そんながんばっちゃいけないって自分といて。

もういーかげんでいーやーみたいな。
がんばるのやめちゃおー
でもほしい~みたいな・・・。

不妊治療する意味がわかんなくなっちゃって。いいことしてるかわかんなくて。

でも、そんな中で、
一緒にずっとがんばってたまゆちゃんが、陽性反応でてて・・。



すっっごいうれしかったのです



それに、
私がずっと悩んでたことに答えてもらえたみたいで。
ちゃんと治療して、がんばるぞって前向きに取り組んで
子供ほしいって思ってても、
子供できるじゃ~~~~ん!!って思って☆
なんかね、まゆちゃん、希望の光だよ!


( 」*´0`)」 素敵よーーーー!!!


ということで、わたくし、
今週期やる気( ̄ー+ ̄)に満ち溢れております!
がんばるぞーーーー!!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ありがとうって云うのは私の方だよー(ウルウル)
はのいちゃんの励ましでいつも元気をもらっているのは私の方だもん!!

やっぱりほしいと思う気持ちは自然なことで
なかなか授からないのをそのせいにされるのは??って思います

治療が辛くなったらお休みしたほうがいいと思うけど
治療したいと思っていたら
やめることはないですよー

治療をやめて授かった人より治療をして授かった人の方が絶対多いはずだし!

陽性反応でたのに不安でウジウジしてたんだけど、はのいちゃんのおかげで元気になりました!!

がんばろうねー♪♪オォー
まゆ  09/04/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



虹の橋がとってもいいお話でホントに感動しました。
すあまちゃんきっと元気で走りまわってるね。お日様のそばでお昼寝してるね^^
うんココロがあったかくなったよ。
素敵な場所を教えてくれてありがとう。

はのいちゃんの気持ちが波にのればいいな^^
きつかったりしたらムリしちゃ駄目だよ!
神様はニコニコ見守ってくれてるよ~(o´ω`o)エイエイオー
そら  09/05/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
ほんと、ありがとう。
これからお母さんだね!
これからもよろしくね^^
治療をして授かった人のが多いよね^^
うん。ありがと><
まだまだ、不安なことあるけど
まゆちゃんが、Baby信じてあげないと
だめだよ!!('▽'*)ニパッ♪

☆そらちゃん☆
いい話でしょ(〒_〒)
ペットってほんと何にもしてないくせに
心のたくさんの部分を占めていたんだな
って思いました><
心は大分元気になったよ!!
これからもずっとがんばれたらいいな♪
はのい  09/07/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



虹の橋、すごくいい詩だね。
つか、すこし泣いてしまった。
昔ずっと飼ってた猫の事を思い出したよ。
死んじゃった後、こづはいい飼い主だったのかな・・・ってずっと思ってて。
もっともっと大事にしてあげられたんじゃないかってゆー気持ちが少し和らいだ気がしました。
すあまちゃん、いい家族を持って幸せだね^^

こづもね、似たような事思ってたんだけど、自分でもぐちゃぐちゃ考えてたから上手くブログに書けなくて。
はのいさんのこのブログ読んで、少し整理がついて今日書いたんだ。
あんがと♪
こづはまだ「よっしゃ頑張る!」とは思えてないんだけど、水曜日に病院行くから何か気持ちの変化があるといいなーと思ってる。
あのでっかい容器でたっぷり(←?)持っていっちゃうよ~(笑)

今周期はやる気マンマンなのねっ!
眩しいっ。はのいさんも眩しいわーっ!!!

こづ  09/07/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



虹の橋いいよね。
ちょっと癒されるよね。
いなくなってしまった寂しさは
いまだ残っているのだけど、苦しさが
少しやわらいだよ^^ありがと><

こづちゃんも色々考えてたんだね。
私も即決派だから、即決できなくて
鬱々としてるのが一番よくなかったと
思う・・。
こづちゃんのいうように、答えって
ないと思うんだ!
だから決められるといいね><
応援してるゾ!
はのい  09/08/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/474-55e21b4e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索