2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Reset報告忘れ。笑  09/10/2008  
10kiso.gif



すっかり遅くなりました(*´∇`*)
今日は8日目です。


今周期は長かったぁ。低温期が22日間もあったし!

先周期は鬱のスパイラルに入ってましたが、
生理来たら、逆に元気になりました(*´∇`*)
ゼンゼン悲しくならなかったのが不思議。。。(次周期に気合入ってたから?

今周期頑張ります☆
って言っても、1日1回漢方薬飲んでるだけだけど…(-▽-;キモチガタイセツ
赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ウチにもコメントありがとーです^^

基礎体温!!
やろうやろうと思いつつ…全く手付かずのまま…(笑)
妊娠云々関係なく体調管理にも必要ですよね。
私もいい加減始めなきゃ。
まずは婦人体温計買わなきゃなぁ…トホホ。

あっ!リンクさせてもらっていいでしょうか?
ヨロシクお願いします○┓ペコリ
こころ  09/11/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こころちゃん、
リンクありがとーーー!!
うれしいですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

こちらもリンクさせてください(´∀`*)

基礎体温は、体調悪い時とかわかったり
するのでいいですよぉ~~(*゚▽゚*)
婦人体温計って高いんだよねぇー(・_・;
かったらつけるしかない!?

これからもよろしくです(/・▽・)
はのい  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/476-82f32cca

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索