2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
音遊び…で猛練習!  09/12/2008  
20080911122819

実は、同期(他二人)とプチバンドを作って音合わせをすることになりました(*^∇^*)

音あわせ第1回は
来週月曜日……ウゲロくま・汗



別の同期からキーボードをもらって、
練習を始めたのが先週の土曜日・・・・。ウゲロくま・泣く


ピアノまともに引くのは。。。。14年ぶりくらい??オイオイ・・ (;´д`)ノ




まにあわないよ~~~~!!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


de


先週土曜日から暇さえあれば練習しています
仕事も最近は忙しくて帰るのは22時過ぎ・・・。
その後、1時間くらい練習して・・・・。



(* ´Д`*)=3 アハァァン

ゲームやる暇がなぁーーーい

でもなんとか、両手でそこそこ弾けるようになってきました。

曲は福山雅治の「恋人


そもそも、弾き語り的な曲を弾くのははじめてて、
歌いながら弾かないと感覚がつかめなくて、最初のころは歌いながら
弾いてたんだけど・・・。




「・・・・・ひどすぎるっ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ」







・・・・(`Д´ )


そうなんです・・・。私音痴なんですよねぇ・・・(ーー;)
でも必死でやってる妻にむかってぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ

殺意が芽生える今日この頃。(*ノノ)キャ
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
はじめまして。
足跡から遊びに来させて頂きました♪

旦那さんとすごく仲が良さげでほのぼのとブログを読ませて頂きました*^∇^*

私は不妊治療歴2年3ヶ月、30歳の主婦です。
これから、仲良くして頂けるとすごく心強いです♪
どうぞ宜しくお願いします^∇^

PS.リンクさせて頂きました。報告が前後して本当に申し訳ないです☆
かおりん  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



子供の頃、私エレクトーン習ってました。
当事は嫌々やってて…全く身に付かないままやめちゃって。
今はすっごく後悔してますー(ノω・、) ウゥ・・・
楽器出来るのっていいですよねー♪

弾き語り…難しいでしょ(・ ・;)
いっぱい練習して旦那さん見返すくらいになっちゃって( ̄∇ ̄)v

リンクさせてもらいました^^
これからヨロシクです♪
こころ  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピアノ憧れる~~~~!!
あたし、キーボード打つのが限界です(笑)

いつか聴きたいなぁ~(*^ー^*)
sumika  09/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



福山雅治「恋人」とても好きな曲です!
midiとか打ったことありますv
「恋人」と「good night」って似てません?!
どっちも好きだぁ!!

頑張って 素敵なバンドにしてくださいませ
応援してるぅ!
恵以子  09/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさんごめんー。
最後すっげー笑っちゃったょ。
音痴なんです。って・・・(笑)
何を隠そうこづも音痴ですが。┏(=`∀´=)┓エヘン

弾き語りは難しいよね。
が・が・が頑張って!(。o`・Д・)o
でもちょっとの練習て両手で弾けるってすごいねー。
こづも昔は習ってたんだけど・・・
今じゃ猫踏んじゃったしか弾けないよ!┏(=`∀´=)┓エヘン
こづ  09/14/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/14/2008 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/16/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆かおりしゃん☆
初めまして!!訪問ありがとうございます!仲がよいと言われると照れてしまいます。
(o^v^o)
是非是非これから、よろしくお願いします。
一緒に頑張りましょうね♪

☆こころちゃん☆
私も途中でやめちゃった派ですよ!
でも自主的にやると楽しいよぉ♪
今は弾き語りは諦めて旦那ちんに歌ってもらってます(*д*)
はのい  09/16/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆
あはは!でも、キーボード打つのとキーボード弾くのとは、あまり変わらないよ(^o^)

☆恵以子ちゃん☆
キーボード弾くよりmidi打つほうがすごい!!恋人いい曲だよねぇ~。私も好きだから、弾いていて楽しいよ♪
☆こづちゃん☆
おー♪仲間だ!こづちゃんもちびまるこちゃん歌ってる時は...あはは(*'∇`*)
私も、ねこふんじゃったしか弾けないよ~(笑)
はのい  09/16/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/477-08ef1ae6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索