2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でかいぉ・・・。  09/17/2008  

20080917214719



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

最近日増しにおにぎりが大きくなってきてます・・・。
愛情の大きさ・・・・??

さりげなくきいてみたら、0.5合のおにぎりだそう。


無理・・。jumee☆faceA76


ということで今日から少し小さめのおにぎりにしてもらいました。
って今日は私が初おにぎりにぎりました♪
幸せ気分。 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
旦那さま ウチの母と同じ傾向が\(◎o◎)/!!

朝ごはん代わりのおにぎりとか にんじんジュース?とか
こっちが「もういいよっ!」っていうまで どんどん大きくなったり量が増えたりします(汗

てか 愛情だよね!
はのいさんからも 愛情おにぎり
あー 素敵だなぁ~☆彡
恵以子  09/17/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旦那様がおにぎりにぎってくれるなんて超やさしいじゃありませんか!
多少?大きくたって食べましょう!

うちは毎朝パンですよ・・・
ご飯が食べたいなぁ(笑)
ゆたろう  09/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/18/2008 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいな、いいなぁ~(≧▽≦)
言わないと1合はいってたかもね(笑)

早く一緒に生活したいなぁ~。
sumika  09/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



でっかい手ではのいさんを思いながら頑張って握ってたんだろうな~(´▽`)
写真はそぼろおにぎりかな?
美味しそう♪
こころ  09/20/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵以子ちゃん☆
わー恵以子ちゃんのお母さんも
同じ傾向がーーーー!!笑
どうやらご飯を炊くのが1合が
炊きやすかったみたいww
で、量は減らしてもらったんだけど
今度はなんかちょっと物足りないような・・。わがままだねーw

☆ゆたろうしゃん☆
ほんとうちのだんなはまれにみるくらい
よくできただんなさまです(シ_ _)シ  ハハァーー
朝はうちもパンですよ~~^^
朝ご飯だとおかず必要で大変じゃない?
たまに卵ご飯とかにもなるけどw

☆秘コメさま☆
コメントありがとーーー!!
ほんとに一緒の病院の人から
心強いアドバイスもらえると
ほんとにほんとにありがたいです♪♪
人工授精・・・
怖くないですよね><
次回は一緒ですね^^一緒に
がんばりましょ~~~~!!
どこかであうかな?笑
私も一番K先生が好きかも
(I先生もやさしいけど^^)

☆sumikaちゃ☆
言わないと・・一合・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ
それはさすがに無理だーーー!!笑
おでぶになっちゃうよw

☆こころちゃん☆
多分手からはみだしながら
握ってるんじゃ・・・笑
写真はごまごま梅干おにぎりでーすw
そぼろおにぎりって!
かなりおいしそうだぁ~(゚-、゚)ジュル
はのい  09/20/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/479-9b8398dd

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索