2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
指輪探し その1  10/19/2006  
10月7日に,結婚指輪を探しに行きました~
最初は由美ちゃん(例の偶然会った友達です)の、
幼馴染みさんのお店を紹介してもらいましたJuwel Partyというところです。

とにかくかわいい!

女の子が好きそうなのがいっぱい(≧∀≦)
渋谷のちょっと隠れ家っぽいところにあるのもいい!
何か自分だけのとっておきのお店って感じで…
こんなとこに男の人が彼女とか連れてったら、
メロメロだろうな~(*^▽^*) 死語?
またオーナー夫婦が、オシャレでアットホームで美男美女で…
ああー(>_<)
理想の夫婦です



んで、三組のカップルで談笑後
結婚指輪を見せてもらいましたー(^∪^*)

色々見せてもらって、それぞれが気に入ったのがあったんだけど…

関節太め色気のない私の指には、
流れた感じで石がちょっと付いてるのが似合う♪
でも、そのペアのぴかぴかした流れる指輪(石なし)には
亮ちゃんの真ん丸もじゃもじゃの指には似合わない(^◇^;)

んで、亮ちゃんのに合うのは
真っ直ぐで、いぶしの入った指輪(の形したようなもの)
でそれのペアはいぶしじゃなくぴかぴかで
Hの横棒のとこに石が三つ入ってるものは
私の女らしくないには似合わない…






うーん(>_<;)





別々のを買うって言うのもありなんだろうけど、
結婚指輪はやっぱりおそろいがいい☆(T△T 三 T△T)
ということで今回は保留…

でもJuwel Partyのオーナーさんが
お店で飾ってあるベールを貸してくれることに!!
由美ちゃんかなちゃんさん

ありがとう~(≧∀≦)


その後2組のカップルで飲みました♪


FC2ブログランキング←ぽち?オーナーさんもBlogをやってるらしい!

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
>うーん(>_<;)
…めっちゃ 揺れてますねww
でも 確かに結婚指輪はペアがいいし でも指に合わないものはずっとつけられないし…
私でも 悩むと思います(汗
(相手を見つけてから言いましょう、自分!)
由子  10/19/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



幸せな悩みだー!!(*^。^*)
あたしも、婚約指輪は入らないから
結婚指輪に力入れたいなー☆
sumika  10/19/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いや~ん(*ノェノ) うらやましいお話しです(*´ -`)
HARPの場合はダーリンが、アクセサリーはしない!って
言い張ってるから・・・たぶん結婚指輪もナシなんだろうなぁ(ノ_・。)
代わりに、時計とかペアで欲しいなぁと企み中です☆
HARP  10/19/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



幸せな悩み(*´д`*)ハァハァ
うらやましすぎる(*´д`*)ハァハァ
結婚指輪は一生もんですからいっぱい悩んじゃってくださいv
葵  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★由子しゃ★
そうですよねーーー・・。
ぴったりしたのがあればいいんだけど・・・。
でもこまめに探すのは苦手で・・・(だめじゃん
やっぱりペアがいいですよね><
★sumikaしゃ★
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
やっぱり、毎日つけるものだから
満足いくのがいいな~って思ってるんだ~。
★HARPしゃ★
なぜか内の会社は
結婚している人はみんな指輪つけてるんですよー。
亮ちゃんも指輪は苦手(アクセサリ系全て)なので
つけごこちのいいものをさがしてます><
★葵しゃ★
葵しゃ(*´д`*)ハァハァ
そいえば、私多分葵ちゃんと
同じくらいの身長(どうでもいいって
一杯(*´д`*)ハァハァ悩むぞー!!
苺花  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ケイウノの指輪はつけごこち最高ですよ~!
私は結婚指輪がケイウノで、婚約指輪は他店のなんだけど、付け心地、天と地の差があります。
お2人共気に入る指輪は見つかるといいですね♪
なんだか私が結婚する前のことなどを思い出して楽しくなってきちゃいました^ ^
etoto  10/20/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ケイノウめちゃ可愛いですね!!
でも高そうだ・・・。
明日あたりに早速見に行こうと思います!!
貴重な情報ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
苺花  10/21/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/48-b22d431a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索