2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先週は音合わせ  09/20/2008  
20080920205650
最近、似た写真ばっかりじゃん(-_-;

さておき、先週は初音合わせでした。一人ドラム、一人ギター、そして私キーボード。。。
他二人は別でもバンド活動をやってたのでうまい!!
ドラムの子なんか、楽譜ないから、曲聞いて叩いてるし!

正直、私のミスが目立ってたなぁー(≧▽≦)ゞ

ということで
今週は亮ちゃんに歌ってもらいながら練習してまーす♪
歌って貰えるのは1日一回だけどね(´Д`)ケチ・・・
(*´∀`*)タハ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
早速来ちゃいましたぁ~(*´∇`)ノ 

バンド活動してるんですね~。素敵ぃ~o(^ー^)o どんな曲やってるんですかぁ~??旦那様と一緒に練習なんて、またまた素敵ですね。うちは、お互いの歌声も聴いたことないかもぉ~(^.^; 私、カラオケ大好きなんですけどぉぉ~~~o(TヘT o)

では、1日1回の練習、貴重な時間、旦那様と仲良く頑張ってくださいね~。そうだっ、はのいさんのブログ、リンクいただいてよいですか?宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
futomana  09/20/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ(笑
遊びに来てくれてありがとー!!

バンド活動・・なんてたいそうなものじゃ
ないんだけどね^^;
音遊びみたいな感じでやってます^^
私たち夫婦もカラオケいったことない!!
でもたまに鼻歌をききあうくらいだけどね^^

ブログのリンクアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ぜひこちらもリンクさせてくださいね^^

私のブログカテゴリが散乱しちゃってて
アレですが・・(-o-;
はのい  09/21/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



一日一回なんだね(笑)
練習ガンバ(≧▽≦)

夫婦でカラオケ行ったことないんだねぇ。
わたしたちは、よく行ってるよ♪♪
sumika  09/23/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/482-54eb0182

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索