2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夫婦で二次会♪  09/21/2008  
20080921224106.jpg
今日は前のグループでずっと一緒に仕事をしてた先輩の二次会に呼ばれました(^o^)

亮ちゃんと二人でイッテキマした☆
私は淡いピンクのワンピとそれにネイルを合わせました☆ベースが淡いピンクにストーンのシールを貼っただけです。

20080921224103.jpg
#なぜか亮ちゃんにネイルうまくなったの~って言われた・・・シールはっただけですけどぉ!w

亮ちゃんも淡いピンクのシャツに一段濃いピンクのネクタイで、夫婦で色を揃えました♪お昼抜いたし、がっつり食べてきました(●д●)

20080921224108.jpg


なんか、亮ちゃんが同期に奥さん可愛いね。と誉められたそうです(*^∇^*)ヨカッタ
気合い入れて化粧していったかいがあるってもんだ(`▽´)



2、3時間しかもちませんが、ナニか。
アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

( ´゚д゚)ポヵ-ン... | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ピンク夫婦で行ったんだね!
このお花は?!ブーケ?!もらったの?!きれい(〃∇〃)

元がいいんだよ~!!化粧はおまけさっ!笑(自信ありすぎ爆)
最近めっきり化粧が下手になっちゃって・・・
アイメーク命だったのに、会社の往復って怖いね。
あたしもパーチー行きたい!!
そら  09/22/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほぼノーメイクの私はメイクの仕方を知りません…(笑)
アイラインやマスカラなんて持ってませんw
お肌の曲がり角はとっくに過ぎちゃってるんだけどなぁ…(´▽`;)
はのいさん、お化粧の仕方教えて下さ~い(〃▽〃)
こころ  09/22/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご無沙汰です!!
何とか、復活しました(笑)
更新できなくてごめんね。
これからは、大丈夫だよ。
心身共に復活したから!
これからも、よろしくねぇ(。´∀`)o

ピンクが似合うなんて、いいなぁ。
私には、似合いそうにない色だな(笑)
最近、気合い入れて化粧した事ないなぁ…
まぁ、いっかぁって感じが多いかも(笑)
ウェスティー  09/23/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピンクが似合う男の人って好き。(´∀`○).:+ステキ
ピンクが1番好き!わりと乙女な27歳です。(笑)

旦那さま、奥様を褒められて鼻たーかだかー!だったろーね(*´艸`*)
おでこ全開でフラフラとスーパーに行く嫁で少し殿がかわいそうになりました。( ̄▽ ̄;)

お化粧大好き~♪
でもすっかり手抜きメイクで会社行くよーになっちゃったよ。σ(・ワ・*;)
イカンね。これはイカンね。

こづも「かわいい奥さんだねー」って陰で言われたぁーい!(´▽`;)
こづ  09/23/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピンクな夫婦かぁ~、きゃわいい~。わたくし、去年の結婚式でお色直しに"ピンク"着ちゃって(*ノノ*)しっかり、友人には"犯罪"だって言われましたよ~(^.^;

"奥さん、可愛いね"って褒められると、俄然、鼻高々になるらしいよ、男の人って。うちの旦那曰く、"俺のもんだもんねぇ~"って思うんだって(単純だよね~)。きっと、旦那様ずっとウキウキしてたと思います。ずっと、可愛らしい奥様でいてくださいね~

futomana  09/23/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あらー!
メイクもネイルも上手なんですね☆
羨ましい♪
それにしても可愛いストーン!!
そんなに凝ったシールあるんですねぇ。

最近のあたしはすっかりお店任せになってしまっているので、シールやマニキュアが売っているところにはよりつかなくなってしまいました^^;

それにしても褒められるなんて素敵♪
見習わなくっちゃ*'Å`)
柚菜  09/23/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



旦那さんピンクのシャツとネクタイだなんてお洒落さんですね♪
はのいちゃんのネイルもとってもかわいいー♪
かわいい奥さんって最高の褒め言葉だね♪♪

うちはなぜか“奥さん怖い”っていわれてるとか…そんなん云っているのは誰やねん!(
旦那か…)怖ないちゅうねん!!
まゆ  09/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日は キレイな画像が一杯ですね^^

ネイル 可愛い!
私も ストーンのシール貼ってみようかしら?
(一日持つかな?)

ピンクのネクタイとお揃。
ピンクの似合う男性って 素敵!
(ケバくなくてねー)
恵以子  09/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
そうなの林家ペーコパーコをイメージして
いってきましたー!(⌒▽⌒)アハハ!
お花はあまりものをもらってきたんだけど、
ブーケみたいで綺麗だよね~~
黄色と白の花って組み合わせきれいだよね!

私も会社へはホボ?ノーメイク・・
きっとギャップが大きかったことでしょぅ。
なかなか会社に気合いれてく気に
ならないよねぇ~~^^;;

☆こころちゃん☆
いや~!私も普段は・・・(・_・;;
でも学生の頃化粧を鍛えたせいか・・
やっぱりアイラインとマスカラは
気合メイクにはかかせないです!!
最初はこげ茶とかから入ると
不自然に感じませんよ~(´∀`*)

☆ウェスティーちゃん☆
よかった~~^^
復活おめでとー!!
旦那様とも仲直りできてよかったね♪
前より、素敵夫婦になれたよ!!('-'*)フフ
ピンクね・・私も普段はNGカラーなのだけど
おとなしい色のピンクについ。
挑戦してみましたーww


☆こづちゃん☆
(ー) フフ
残念なことに亮ちゃんあまり
似合ってませんでしたからーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私のワンピに合わせてもらいましたw
おでこ全開でいけるのは、
可愛いからだよぅ!!
私なんて無理無理・・・って
なんか全開したくなってきたーーー!!
((o(> <)o))うずうずっ
っと、年考えると私はアウトダーw
私言ってますよ!!
「こづちゃん可愛いって」
陰でねー。[影]ω ̄*)カワユィー
はのい  09/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆futomanaちゃん☆
やっぱりピンクは犯罪!?
って林家ペーコパーコってことで
許してもらおう(⌒▽⌒)アハハ!

futomanaちゃんの旦那さんかわいい!!
きっとよく言われてるんだろうな~~
うちなんていつも「恐妻家」ですからw

☆柚菜ちゃん☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ごまかすのがうまいのかも?ww
というか普段ノーメイクに近いから
ギャップが大きいだけかも
しれない・・・。(・_・;
私もお金があればお店いくんだけどな~!

☆まゆちゃん☆
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
仲間じゃーーーん!
うちも普段は恐妻家ですw
そういう猫かぶるところでは
気づかれないだけ・・・?
違う先輩にも、「今日化粧してるからな」
みたいなこといわれたよ><

☆恵似子ちゃん☆
ストーンのは貼るだけで豪華だから
いいよ~!!
貼った後に、トップコートを2回くらい
厚めにぬると1週間くらいもつよ^^
でも、こまかいものつまみづらくて
ちょっといらいらするww
はのい  09/29/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/483-2cdc22c8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索