2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
駐車場!  09/27/2008  
20080927145058
先週あたりに、駐車場に芝生を植えました!!これ実は結構大変でした(-_-;

芝生が思っていたより必要でホームセンターを3往復…(ToT)
つかれたよ~。。。

今のところ、一応根付いていそう。
ちゃんと綺麗になるかなぁ?

先々週くらいから仕事が忙しくて今週と来週は忙しさがピーク…(-_-;アァ…
今週末と来週末は出勤かな…。

でも、こういうとき、仕事も楽しかったりします。(楽しい以上に辛いけど…)
来週末くらいには山場を越せるはず…。
頑張るぞ~!!

それにしても、我が家の食生活…お陰様でかなぁ~り貧しいです。亮ちゃんが昨日で一段落ついたみたいなので、少し期待しちゃうぞー!!亮ちゃん料理係になるのは一年弱振り。(作ってもらったりするけれど…) 美味しい夕飯楽しみだぁ~♪♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
やーん。駐車場がお洒落仕様~ヾ(≧∇≦*)〃
何か立派なお家!って感じがするー。
1台分でも結構なスペースあるよね。
お疲れ様っした!(`Д´)ゞ ビシッ!
いいなぁー。マイホームいいなぁー。

仕事忙しいんだね。
でもちょっとわかるょ。忙しいと楽しかったりもするよね。
暇な時程「辞めちゃおっかなー」ってならない!?
あ、朝起きる時は毎朝思うけどね(笑)←朝苦手なの。(;´Д`)

今日の夕飯は何だろな~♪
こづ  09/27/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして♪
履歴から遊びにきました!!
素敵な駐車場ですね☆
うちは、今主人がお庭に巨大犬小屋を建設中で(笑)ジャンルは違うけどなんか見入っちゃいました
お庭の花壇を潰して昨日はせっせと生コンを入れておりました^^;
(犬小屋というか4,5畳のプレハブ小屋?を作るそうです)
話は変わりますが私も同じ多嚢胞です
お互いママになりたいですね♪
又遊びに来させてくださいね~(*^^*)
ひな  09/28/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ♡素敵~!
駐車場広いし、素敵ー!(何回言うの)
芝生って闇で結構いりますよねぇ。
ウチもそうでしたそうでした、と頷きながら読んじゃいました^^;

なんだかとても風通しの良さそうなお家ですね?
涼しそうだ~♪
みどり  09/28/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



芝生を植えると雰囲気変わるよね~♪
綺麗に根付くといいですね^^
before→afterで見たかったなぁ(笑)

寒くなってきたし、はのいさん忙しそうだし…
体調崩さないようにしてね!
優しい旦那様がいるから大丈夫かなー(´▽`)
こころ  09/29/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホームセンター3往復!?すごい!!
根付いたら四角部分にきれいに生えてくるの??
いいねいいね(〃∇〃) 芝生ちゃんこれからそこで生きていくのね!

お疲れ様。旦那サマの愛情おにぎり+手料理でラストスパート頑張って!!
旦那サマの得意料理は何かしら?!
そら  09/29/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



3往復、お疲れ様ぁ~!
いいね、芝生!
緑があるってやっぱりいいよねぇ。
う~ん、癒されるぅ~

お仕事忙しいだね。
はのいちゃんの気持ちわかるなぁ。
私も昔、接客業をしていて、
忙しい時ってテンションも上がって、
何か楽しかったんだよね。
毎日だと楽しいなんて思えないけど、
たま~にだから、そう思えるのかもしれないね。
無理して体壊さないようにしてね。
適度に休憩しながら、頑張って!!
ウェスティー  09/29/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こづちゃん☆
('-'*)フフありがとー!!
こづちゃんもマイホーム作るんだね!!
こづちゃんの殿は建築業かと思ってたんだけど。。。気合の入った
すってきな家ができるね^^
いいなぁ~~~♪
色々マイホームのことも教えてね♪

☆ひなしゃん☆
訪問ありがとうございますー!!
うれしいです。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
手作り犬小屋!!
というかコンクリとか自分でできるん
ですね!!
うちもやりたい場所が・・・。
大きな犬小屋どんなのだろう~。
私も遊びにいかせてくださいね^^

はのい  09/29/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



芝生!
これは大変だったでしょう?!
「愛しい我が家」って感じで羨ましいです♪

仕事 忙しいんですねぇ
私のように風邪引かないようにして
頑張ってくださいね^^
恵以子  09/30/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/484-645bd8ad

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索