2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は高温期14日目です。
今日も残業です。
10時までには帰りたいです。(さっさと仕事しろって?

話したいことがあるのです。(コメントの返事より前にすみません)

昨日は13日目。
亮ちゃんが「エッチさせろ~( #` ¬´#) ノ」とか
「このままじゃ、セックスレス越してエックスレスになるよー!( ´△`)」
とか騒ぎ始めましたはぁ

私は悩み中。
今周期は高温期はエチしないで、そっとしておいてみたかったのです。

でも亮ちゃんがかわいそうになり、
妊娠検査薬でこっそりフライング・・・。





ε= (´∞` ) ハァー
疲れているせいなのか、すっごーーーーーーーく薄く私には線が見えるのです。
10分後眺めても1時間後眺めても、寝る前に眺めても・・・。

ハムスタの水入れにつかって放置していたのをざっとあらって
使ったから(おしっことるのに)ばい菌でもうつったのかな・・。ヽ(´o`; オイオイ

明日の体温でわかると思って亮ちゃんにも言わず、寝ました。
んで今日14日目。一応高温期。

悩んだ末、朝に
亮ちゃんに見せました。検査薬。

「うーーーーっすら線がみえない?」
「[壁]д=) ジー。。。見えるね」←亮ちゃん視力2.0



でもこの時期?にうっーーーーーーーすらってことは
科学流産なのかな??
それともハムスターがっ・・・(略

私としてはそれでもうれしいです。
卵ちゃん達出会ってたって証拠だもんね('-'*)ハムハオイトイテ


でもだからといって、早く帰れるほど今の状況は甘くありません。
私は、きっと男の人が妊娠する感じにちかいのかな・・・。
仕事を第2には今はできません。

せめてあまり動かないように
ストレス溜めないように無理しないようにします。


とりあえず、その後は怖くて試してません。。。





080929_0757~01



気合で見れば見れないこともない・・・。




ちょっとコメントは閉じて置きます。。。
気持ちがグラグラしてるので^^;
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索