2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今度は見える?  10/02/2008  
今日の夜もう一度妊娠検査薬で確認をしました!

今度はわりとハッキリ見えました☆
(ToT)カンドー…。イルンダネ…。

亮ちゃんと小さくお祝い♪♪
そして仕事は遅くても10時までと決めました(*^∇^*)

遅れた分は土日に仕事に行ってフォローします!!

心拍確認までは、まだ安心できないけど、とりあえず、出会えてたことがわかっただけでも…o(^-^)oホントに嬉しい!

検査薬の反応が薄いけど気にしません!
気合いであと二週間、頑張るぞ(●д●)

20081002001946
 | 未分類  | TB(0)  | CM(17) | Page Top↑
キャー!!
見えるよ!ちゃんと見えるよ!!
すっごくドキドキしてきた♪
まゆ  10/02/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これは…ピンクのラインだよね?私にも見えるよ?

とりあえずこっちも小さくガッツポーズでおめでとうを!

出来れば10時なんて言わずにもう少し安静にしててほしい~!
でも仕事が第2に出来ないという気持ちも同じ兼業主婦としてはよーく分かる…。

それでも、家庭・家族が第一だからね♪
Rex  10/02/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやーん!!見えるよ!!見えるよ(〃∇〃)
あたしもドキドキしてきた!!
ちっちゃなちっちゃな・・・・・=(ノ≧∇≦)ノキャー
22時といわず21:30帰宅で!!!!
体大事だよ!
そら  10/02/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



突然ごめんなさい。
えにゃこさんのリンクからたどって、時々こちらにお邪魔していた者です。

私も赤ちゃん待ちをしていて、時々つらくなったりもしてます。

でも、こうして無事に赤ちゃんを授かったという記事を見て、本当にうれしいです。

本当におめでとうございます!!

どうか、どうか大切に育んでください。

ゆうち  10/02/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見える見える!気合入れなくてもばっちり見えるよー!!!!!!
きゃー=(ノ≧∇≦)ノキャー

病院は2週間後に行くのかな?
今の検査薬は性能いいしね!
もう言ってもいいんだよね?早くないよね?
てか、待ちきれないから先に言っちゃう~♪

☆☆☆おめでとー☆☆☆


と・と・ととりあえず、仕事はゆっくりペースで!

てか、ちょっと興奮してて上手く文章書けないんですけど(笑)
前回の記事読んでドキドキしちゃって、アクセスしまくってたこづです。えへ。

こづ  10/02/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うきゃー!!
くっきり見えるよー!!
やったーばんざーい!!
前回の記事でビックリしてて、こづちゃんと同じく
何度もアクセスしまくってました(笑)
うれしー!!
体大事にしてね。
おめでとう!!!!
ヨメ  10/02/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



('∇^d) ☆!! しっかり見えますよぉ。そうかぁ~、良かったぁ~e-420
まずは、体調には気をつけてね~。お仕事は二の次だよぉ。

無事ベビに会えますように!!楽しみだねぇ~(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
はのいさんの、妊娠菌いただきっ(*^-゚)vィェィ♪
futomana  10/02/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見える!!
視力悪いけど見えるよぉぉぉ!!!!

感動やん…・°・(ノД`)・°・

ほんっとに無理はせんでね!!
sumika  10/02/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見えます見えます、ハッキリと!
めっちゃ感動~~!!
自分の時を思い出して何だかソワソワドキドキ☆
これからどんどん冷え込んでくるから、身体大事にしてね^^
こころ  10/02/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うんうん。
はのいちゃん、しっかり見えるよ!

私も小さくガッツポーズ ∠( ̄◇ ̄)  ヤッタね。

お仕事10時とは言わず、なるべく残業を控えてゆっくりしてもらいたいな。

朝・晩と寒くなったから、ぬくぬく暖かくして体調崩さないようにね。
sachaco  10/03/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あわわわわっ!
乗り遅れてしまったけど…

おめでとうっ!!

お腹の中に赤ちゃんがいるって思ったら、仕事もがんばれるよね(*^_^*)
大変な時も自然に笑顔になれるような気がするな♪
えにゃこ  10/03/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おおおおおおぉ!!!!
おめでとう!はまだ早いのかな?
でも やっぱりおめでとうだよね!

初期 本当に大事にしてくださいね
仕事もですが 心安らかに過ごしてくださいね

なんか凄いねー ビックリです(@@)!
恵以子  10/04/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわっΣ(゚□゚*
おめでとう!!!

よかったね~~♡
BABY関連記事には、実は静観していたんですが、こればっかりは黙ってられませんw
待ちに待ったってやつですねー。
本当によかった!

といっても、本当に大変なのはこれからだから頑張ってね♪
柚菜  10/04/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



見えるよ、くっきりと!!
やったぁーーー!!
おめでとう!!
よかったぁ。
興奮して、何言ってるかわかんなくなっちゃってるよ(笑)

仕事が忙しくて大変だろうけど、
今は自分の体の事を優先してね。
ほんと、おめでとう!!

ウェスティー  10/05/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ミクロの出会いってすごいなぁヽ(゚∀゚)ノ

これからのブログも楽しみになってきましたよ~♪♪

お体大事にね(´∀`)
ゆたろう  10/06/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆まゆちゃん☆
まゆちゃんの妊娠菌を
し~~~っかりもらって
きてしまったみたい!!ww
私もなんか最近不安で
いらいらしちゃってますー(-o-;

☆Rexちゃん☆
ありがとーーー!!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
私も家に早く帰りたいんだけど、ここ1年で一番忙しい時期でね・・・・・・・。
でもじわじわと
早くかえってます!笑

☆そらちゃん☆
きゃーーーー!!
ありがとぉおぉぉ~~!!
('0')/ハイ!
なるべく早く帰るよ!!
そらちゃんありがと^^

☆ゆうちさん☆
初めまして!!
訪問&おめでとうを
ありがとう~~~~!!!
Baby待ちをしている人たちに少しでも元気の力をわけられているなら、
ほんとに、うれしいです^^
気合でできたBabyちゃん
このままがんばって
くれるかなぁ。

はのい  10/08/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こづちゃん☆
こづちゃんありがとーーーーーー!!
おめでとうって言ってもらえることがすごいうれしいよーーー^^
まだね全然実感ないんだよ!!体の変化も大してないんだよ・・・。
って私も何かいてるんだぁ??笑

☆ヨメちゃん☆
ありがとおおおおおおおーーー!!なんか自分のことのように喜んでもらえるのがほんとにうれしい><
いい報告を伝えられるようにがんばります^^

☆futomanaちゃん☆
ありがと><
妊娠菌たっぷりおいていきます!つかみ放題です!!私もまゆちゃんからもらってすぐ妊娠したからfutomanaちゃんも
すぐだよ^^

☆sumikaちゃん☆
ありがとーーーーーーーー><
sumikaちゃんも、
おめでとおおおおだよ^^
体大切にするね><
がんばるよぉ~!!

☆こころちゃん☆
ありがとーーーー!!!
こころちゃんは先輩だね!!これから色々
アドバイスもらえるようになるとうれしいなあぁぁ~~~~^^
体大切にしないとね><

☆sachacoちゃん☆
ありがとおおおおおお><
ガッツポーズ確かに受け取った!!笑
そうだね><残業は
なるべくなるべく少なくするよ・・><
せっかく授かりかけてる
命を大切にしないといけないよね><

はのい  10/08/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/486-4e9b2b36

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索