2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚▽゚)/コンバンハ
元気に過ごしています。

色々まとめてupしてこうかなと思っています。


その前に今週期のまとめをします。
参考になればと思っています><

今周期は、やる気がある周期でした。
そして思ったのは治療を信じようということです。
漢方薬は1日1回飲んだり飲まなかったりです。
排卵日の前々日あたりから、体温計をなくしました・・・ヽ(´~`; ォィォィ
(両親、姉夫婦、妹夫婦がくるため掃除をしたらどこかにいったえっ
なので肝心の排卵のところの体温がありません・・すみません(・_・;

kiso_0809.jpg





10/5 33 20 36.90
10/4 32 19 36.93
10/3 31 18 36.89
10/2 30 17 36.96
10/1 29 16 36.83 妊娠検査薬薄く反応
9/30 28 15 36.83
9/29 27 14 36.87
9/28 26 13 36.96 妊娠検査薬うっすーーーーく陽性
9/27 25 12 36.67
9/26 24 11 36.68
9/25 23 10 36.79
9/24 22 9 36.80
9/23 21 8 36.84
9/22 20 7 36.68
9/21 19 6 36.72
9/20 18 5 36.75
9/19 17 4 36.69
9/18 16 3 36.67
9/17 15 2 36.57
9/16 14 1 36.33 仲良し素材屋405番地-heart1病院(排卵済)
9/15 13 --.-- 排卵(排卵検査薬陽性)
9/14 12 --.--  仲良し素材屋405番地-heart1(排卵検査薬陽性)

9/12 10 36.42
9/11 9 36.35
9/10 8 36.54
9/9 7 36.44
9/8 6 36.57
9/6 4 36.42
9/5 3 36.46


で、体温計を変えたからなのか、違うのかわかりませんが、
排卵後も低い高温期が続きます。(私はいつも.8~.9くらいにはなるので・・)

この体温計低い体温でるな~( ゚┌・・ ゚)ホジホジ・・・( ゚・・ ゚)_●ゴッソリ

ぐらいにおもってました。
だから高温期13日目に体温が急に高くなって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

「えっ。壊れてなかったのエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?」

みたいな・・・ムム…

高温期の間、結婚式があったのでお酒も飲んでました。
というか、「ストレスためたってしょうがない!」って思ってて、
割と楽しく過ごしてました。
りぽDとかも飲んでた気がする(無水カフェイン200mg入り)

でもね、なんか覚悟をしてたんです。
「体外受精までする覚悟」
1回でできないなら、5回だって10回だってやってやる!って。
絶対逃がさないからな!まってろよBaby~~~!!ってくらいでした。
(気合いがなせる業ウゲロくま・キラリーン☆
そう思えたのは、体外をがんばっている人たちのBlogを読んだのもあります^^

だからこそ、無理をするのはやめようって思ったんです。
飲みなさいって言われた薬は飲むけど、
ほかのことはそこそこに楽しむことを優先しようと・・・。

この周期は
高温期から毎日デュファストンを朝昼晩一日3錠のみました。12日分。
体温のあがりからすると13日目に着床したのかな?
遅めの着床なのかな^^;

だからデュファストンのおかげなのかな。ありがとうょ、デュファストン!v

あとは今までと違うのはタイミングの取り方が違いました。
今までは排卵時期は連打!!GOODだったのですが
2日目ちょうど排卵だと思われる日、
亮ちゃんが、
「今日排卵日だったら、今日に、昨日エチしたおたまじゃくしが、卵ちゃんに
出会ってる頃だよね?そっとしておいたほうがいいんじゃないかな?」

単にスタミナ切れだったのかも

って・・・。
そこで、私も色々思うことがあったんです。
どこかのBlogで読んだ
「排卵日当日より前日にタイミングをとったほうが、妊娠率が高い」って書いてあったことや、
なんで、お休み期間の人が妊娠しやすいんだろう?とかそんなこと・・・。

んで、その日は思い切って、タイミングとるのやめました!
次の日卵胞チェックで排卵後で、I先生にタイミング取るようにと
言われたのでタイミングをとりました(*゚▽゚*)
後高温期にエチするのやめてました笑

それがよかったのかはわかりません。
でも一応記録として残して置きたいと思います><

あともう1つ。
本で読んだことなのですが、卵の質の話です。
どこかの不妊クリニックの先生が言ってたのですが、
卵の質というのは、だいたい4ヶ月ごとにぐるぐるしていて、4ヶ月に1回くらいいい質の卵が
できるようです。(一般的に?)
ということで、4ヶ月を振り返ってみます。

3ヶ月前(多分普通に排卵)
2ヶ月前(めちゃ早く排卵)
1ヶ月前(めちゃ遅く排卵)
0ヶ月前(普通に排卵)


ということは遅い排卵の後はいいのかなぁ・・・どうかなぁ・・・・・。

(`□´) 以上である!
記録なのでコメントは閉じておきます♪
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索