2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でも大丈夫!  10/07/2008  
朝電話をしました。病院に。

そしたら、妊娠超初期の頃の出血はよくあることのようです。
だから気にしなくて大丈夫って言われました。
(ティッシュにちょっとつく程度なら問題ないって言ってました)

よかったー><

血は今朝には止まっていました。
血がたくさんでてきたら・・・生理だから・・といわれましたが・・・
それは違うだろ~とも思いましたが、まぁよしとしましょうb”

って私そんなことすら勉強してなかったです。
これから先何をすればいいのか、どうすればいいのかも
考えてみたらな~~~んにも調べてないんですよね・・・。

先生が陽性反応がでて1週間したらきてくださいって
言ってたので、今週の土曜日に行こうと思います。

心配かけさせてごめんなさい。
ありがとです(´∀`*)
赤ちゃんがほしい | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
よかったです♪
実は私も妊娠したばかりの時、はのいさんと同じで、
検査薬で陽性反応が出たあとに少しだけ出血があったんです。
結構ある事らしくて、
母親にも「大丈夫、大丈夫」って言われたけど不安でいっぱいだったなぁ。
この間の記事のコメントで書こうかとも思ったけど、
簡単に書いちゃってはいけないかなと思って^^;

ベビちゃんと共に頑張ってね^^
くれぐれも無理しないように(`・ω・´)b
こころ  10/07/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



出血止まってよかったー
確かに、少し出血する人多いみたいだねー
よくあることとはいえ、やっぱり安静にしておくことに越したことはないので、仮病使ってでもゆっくり過ごしてね!!
まゆ  10/07/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



良かったです。
なんかとってもホッとしちゃいました。

土曜日まではドキドキ緊張ですが、
平常心でストレス掛けないように過ごしてね。
Rex  10/07/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よかったー!!
やっぱり血を見ちゃうとビックリしちゃうよね。
あんまり無理しないで赤ちゃん第一にね。
ヨメ  10/07/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/07/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほっと一安心だね(*^ー^)ノ

土曜が待ち遠しい!!
わたしまでソワソワしちゃいそう!!(笑)

無理はせんといてねぇ(≧д≦)
sumika  10/07/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



出血は止まってよかった。安心しました。
電話で聞けてよかったね。早く病院で確認できたらなぁ♪
ムリだけはしないようにね。

従姉妹さんご冥福をお祈りします。
いっぱいの言葉が見つかんなくてごめんなさい。

神様のそばに。
すあまちゃんと出会えますように。
そら  10/08/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/08/2008 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/10/2008 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
そうなんだ!!
ありがとう^^
教えてもらって安心しました~~~!!
無理をしないようにがんばってるよぉ~
優しい言葉ありがとうね!

☆まゆちゃん☆
ありがとー!!
そうみたいだねー><
一応その後は大きな出血はしてないよぉ~。
果たして成長しているのかしら・・・心配だよ~。

☆Rexちゃん☆
ストレスかけないように、
無理しないように
がんばりますーーー!!
どうにか元気にすごしているよ。ありがとぅ^^

☆ヨメちゃん☆
無理しないようにがんばってるよー。少し早いけど
上司にも報告をしときました。しっといてもらわないと大変だからねぇ・・・・・。

☆sumikaちゃん☆
報告してなくてごめん。
ちょっと従兄弟のことで
色々思うところがあって気持ちがまとまってなくて
かけていないんだ・・。
最近はのほほんとすごしているよー^^

☆そらちゃん☆
ありがとーーー!!!
従兄弟のことも
やさしい言葉をありがとう。
ありがとうでいっぱいだよ^^
すあまやおじいちゃんが
従兄弟を天国につれていって
くれると信じてます。
はのい  10/15/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/489-6b1e160c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索