2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は誕生日です。  10/24/2008  
たくさんの、コメント本当にありがとうございます。
なきながら何度も読ませてもらいました。

今日は実は私の誕生日です^^
年代が変わりましたよ><

今日生理の初日のような出血が出て、
病院に行ってきました。
(じつはおとといから出血があり病院に
2,3日安静にしているよう言われて会社を休んでいました)


流産するだろうとのことです。


まだ心拍は動いていましたが、
成長をしていませんし、体が排除しにかかってるようです。

普通に生活してていいよ。とのことでした。
お腹が痛くなって血の塊がたくさん出たら
夕飯と朝ごはんを抜いた状態で病院に来るようにと言われました。
(そうしないと麻酔がきかないんだそうです)

きっとベビは私にお誕生日おめでとうと言いにきたのかもしれないです。

下のコメントの返事できなくてすみません。
赤ちゃんがほしい | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/24/2008 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウソッ!
何て言っていいのか・・・
でも、心拍があるって事は、赤ちゃんは頑張ってる。
何とか持ち越してほしい!
頑張れ、赤ちゃん!
排除しないで、しっかり赤ちゃんを受け止めて!
流産しないよう祈ってる!!
はのいちゃんの誕生日だよ!
神様!お願い!
赤ちゃんを守って!!
ウェスティー  10/24/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/25/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/25/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オメデトゥ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

なんとか頑張って!!
・・・とはいってもまずは心の安静が一番大事だと思う。
それからはのいさんの体も。
焦らなくてもいいんじゃないかな?
まだまだ頑張れるよ。

少し肩の力抜こうよ。ね??
柚菜  10/25/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/25/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/25/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/25/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/495-20667a66

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索