2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忘れない。(5W1D)  10/08/2008  
5W1D(10月8日) 胎のうが確認できた日。
病院に行ってきました。先生はK先生(♂)。
私きっと今まで病院に来た中で一番不安で情けない顔をしてたと思う。
少しの出血があって、午後がずっと打ち合わせ続き、待合室でもすわりっぱなしで
お腹が張って具合が悪かった。(そのときはお腹がはってるって感じはわからなかったけど)

なきそうな顔で診察して、
お腹のエコーを見た時、ちいさなちいさな黒い丸が見えた。
たった8mmだったよ。笑

先生が嬉しそうに、「おめでとう。妊娠してますよ。」
といって、出産予定日が6月9日だと教えてもらった。

具体的な数値を聞いて、先生の力強い。おめでとうということばに
やっとほっとして、声が潤んでいた。

帰りの車の中で、出産予定日を聞いたことで、現実味がやっと沸いてきて
「来てくれたんだね。ありがとう。」ってなきながら運転しながらそう思った。

きてくれて、本当にありがとう。

出血がまたあって(下着につくくらい)、お腹も張ってる感じがして心配で
病院に行ってきました。
今日は午後会社で方針説明会でずっと座りっぱなし、
そのあと、病院でも2時間くらい座りっぱなしで、
みょーにしんどかったです。

呼ばれて先生とお話をするとき、
多分私は今までの中で一番暗い顔してたと思います。
不安もあったし、具合も悪かったし・・・。

5W1Dなら赤ちゃんのいる部屋見えるから
みてみようか~といって

診察台へ・・・。

いなかったらどうしよー・・・と不安もピーク。
でもわりとあっさりといました。


ちょーちっちゃい、まるい影。
8mmだって。卵胞より小さいよw

いましたねー。5W1Dだとこんなもんかな~といいながら
後出血の状況も見てくれました。

これくらいだったら大丈夫だよ~。
予防のために薬だしとくけど予防だからね~

と先生。


やっとほっとしました。

先生曰く

流産の可能性は15%しかないから。
あまり不安にならないでね。
おめでとう。

っていってくれました。

ありがとうございます。っていうとき
ちょっと声がうらがえってました・・。笑

出産予定日は6月9日って教えてくれました!
思ってたより全然早くて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



赤ちゃんがほしい | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/496-de502350

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索