2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そうは手術の日  10/27/2008  
その日は、結局亮ちゃんは帰ってこれず、
次の日の朝の7時半ごろ帰ってきました。

それで出てきたベビを見せてあげると、
「ほんとだ。。。思ったより大きくなってたね。
会えてよかった。」って言ってくれました。
私も思っていたより大きくなっていたんだな~って思いました。
(でもやっぱり断面だと8mmくらいだと思います・・・)

こんなに完全な形ででてくるとは思いませんでした・・・。
(全然子宮についてなかったってことなのかな。。)
あまり大きくなっていなかったからかもしれません。
(私のお母さんは出てきたべびのことを「グミ」といってました・・^^;)

その日は手術をしてもらいに、
やっと海老名のクリニックのほうにいけました。
出てきたベビを見せたら、やっぱり、ベビだと言っていました。
そのまま、検査で気泡がないか、悪い細胞がないかみてくれるそうです。

そして、お腹の中は、赤ちゃんの組織は全部出てしまっていました。
(胎のうごとでてきたから当たり前ですよね)
そして、赤ちゃんがいたあたりが、とくに内膜が厚くなってぼこぼこして
見えましたが、
そうは手術はしないで、お腹の様子を見ましょうということになりました。
そして、今度は子宮を伸縮させるお薬と、抗生物質をもらいました。

私そうは手術が嫌だったんです。
全身麻酔が怖くて・・・。甘ったれですけどね。
そんな甘ったれお母さんのこともベビはわかってくれたんですね。
結局、ベビがお腹からはがれたときのズキッ以外は、
重い生理痛ぐらいのお腹の痛さで、あまり痛くなかったです。

でもベビが出た後の方が出血がひどくなり(2日目並に)
血の塊もたくさんでて
生理痛のような痛みもあります。
ずっとベビがそうならないように、がんばっていたんですね・・・・(〒_〒)ウウウ


***
最後まで、とても親孝行なベビでした。
きっと亮ちゃんに似てたんだろうなって思います。
亮ちゃんのこと大好きだったんだろうなって思います。
(ってことは私似?笑)

そしてとても親孝行なベビだからこそ、
私の誕生日までがんばってくれたんだなって思いました。
そして私がなるべく痛い思いやつらい思いをしないで
すむようにしてくれたんだね。

ありがとう。
親孝行な子だから、またお腹に帰ってきてくれるよね??
まってるよ。
***

ということでそうは手術はしないことになったので
今日は会社にいけたのですが、
月曜にするものだと思っていたので、火曜日まで休むと言ってしまいました^^;
ということで火曜日はずる休みです。

でも気持ちは前向き。
ベビに、そして、本当に本当にやさしくて暖かいコメントくれた皆さんに
感謝でいっぱいです。私たち家族だけでなく、みんなが応援してくれていることが
本当に本当に本当にうれしかったです・・。
本当にありがとうございました。

またベビ待ちに戻ってしまいましたが、
これからも友達でいてくれたらなと思います(ノ△・。)

赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
ベビちゃん、天国に行ってしまったんだね…。

でも、ホントに親孝行なベビちゃんだったんだね^^
はのいさんの温もりも感じて、旦那さんの優しさも感じて
3人で、はのいさんのバースデーもお祝いして。
ベビちゃん、きっと笑顔で天国に行ったんじゃないかな。

はのいさんが前向きな気持ちで安心したよ。
身体、無理しないでね。
これからもずっと応援してるよ~^^
こころ  10/28/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/28/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/28/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/29/2008 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんといっていいのか・・・。
涙してしまいました。
胸が詰まって言葉が出てこないのだけど。

でもまずは心と体を落ち着けて(落ち着いているのかもしれないけれど)ね。
そして笑っていてくださいね。
幸せな笑顔をベビちゃんも見ていたいと思うの。

・・・ごめんなさい。
うまく励ましてあげられないみたいです。
柚菜  10/29/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/29/2008 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



べビちゃん、お空に帰ってしまったんだね。

すごくママ思いのべビちゃんだったんだね。
ママの体に負担が掛からないようにしてたんだろうね。
もう、涙が出てきちゃって・・・

必ずべビちゃんは、帰ってきてくるよ。
来年のはのいちゃんの誕生日も一緒にお祝いしたくて。

今は、心と体を休めてね。
そして、また一緒にべビ待ちしよう。
ウェスティー  10/29/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/29/2008 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/30/2008 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当になんて言ったらいいのか・・・
どうしてこんなに悲しいことが起きてしまうのか・・・

でも本当に親孝行な赤ちゃんだね。
きっときっと、またはのいさんのお腹に
戻ってきてくれると信じてるよ!!
今はムリせず、体と心をゆっくり癒してくださいね。
アンナ  10/30/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★柚菜ちゃんへ★
ありがとう。
心はね、やっぱり穏やかじゃないよ~笑
でも、今は考えないようにしてる。
考えて、1つでも悪い方向に考えてしまうと
うきゃ~!!ってなっちゃうから・・笑
まずは、落ち着かないとだよね。
いつもやさしいコメントありがとうね^^

★ウェスティーちゃん★
いつも、やさしいコメントありがとう!
本当に嬉しい><
とてもいいこだったんだなーって思います。
まだね、心はなかなか不安定で・・・
でも少しずつ癒えてくるかなって思ってる。
私にはBlogの友達もいるしね^^
ほんとに・・ありがとうね^^

★アンナちゃん★
うん・・。こんな悲しい思いをする人が
1人でも減ればいいなって本当に思いました・・・。

また戻ってくる日を信じて、待ちます。
ありがとう!!
はのい  10/31/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/31/2008 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/03/2008 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/503-cb933165

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索