2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy Halloween  10/31/2008  
ハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃHappy Halloweenハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃ
ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


何する?
・・・って何もしませーーーん。
つまんな~ぃ・・・。

何かしたいな~と思うものの・・・チッ(・д・)


でもそんなうちの会社ではイベントがあります!
ハロウィンだから?



そう、成果報告会





。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



しかもσ(-_-)ワタシ発表でした・・・。

だけどっ!
課長が欠席にしてくれたんです♪
1週間くらい休んでたから、準備ができなかったのと、
あと気を遣ってくれたんだと思います。

ありがたぃO(-人-)O

そんなこんなで、外注さんしかいない会社での~~~んびり・・kao04ポー
仕事もはかどります・・・笑

でもちょっと寂しいぞ~(-_-;)

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/31/2008 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハロウィンって何したら良いのか(゚⊇゚)ガイジソー

今日は私も暇で暇で困ったよ~。
帰りたいくらいでした。

忙しいのは余裕が無くなって困るけど、
暇すぎるのも何していいか分からなくて困るよね~。

ま、せっかくなのではのいちゃんはノンビリしましょう~♪
Rex  10/31/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/31/2008 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしハロウィンってここ何年か前に意識し始めたよ笑

ここの背景も変わったぁ~♪コウモリマークがいっぱい!!
あたしも今はのんびりです。

このまま自分ペースで仕事がしたいなぁ・・・(。・・。)年末にドカンときそう・・・

お休みの日は旦那サマ、ケーキ作るかなぁ?!
楽しみだね~♪
そら  11/01/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハロウィンは…ハロウィン記事を書いたくらいですw
ハロウィン自体があんまり雰囲気とか分かってなくて
wikiとかで調べたりしました(汗)

仕事が沢山あると うぎゃー!!ってなっちゃうけど
なさ過ぎるもの困りもの。
寂しい感じは なんとなくわかるような気がします
取り残されたみたいな、、、ね。

週末はおでかけでしたっけ?
あ 世の中は3連休なのね・・・
恵以子  11/02/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつも仕事が忙しいイメージなので
のほほんっと過ごすのも
いいかも♪♪

最近、急に寒くなったけど
はのいちゃんは体調崩してないかな??
sumika  11/03/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆Rexちゃん☆
そうそう!忙しいのも困るけど
暇なのも困るよね~~~
なにすればいいの~みたいなw
今週末はゆっく~してるょ♪
ありがとぅ~(*゚▽゚*)

☆そらちゃん☆
意識はするものの。
イベントないんだよね~~~(-o-;
年末どかっときそう!?
大変だ~~~!
そういうときはKIAIで乗り切ろう!笑

☆恵以子ちゃん☆
ハロウィン記事かいてたね!!
おもしろかったよ~♪なんか
もっと読みたい!っておもってしまった!
そんなイベントでも参加してみたかった
けど、なにせ文才0ですから・・
そうそう、会社はなんとなーく取り残された気分だった・・笑

☆sumikaちゃん☆
そうそう、のほほんっもいいよね~^^
体調は大丈夫!
元気になってきたよ^^
いつも優しい言葉ありがとね♪
はのい  11/03/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/506-8036598a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索