2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マイ ラーメン屋  11/01/2008  
休みの前の日!
となれば、たいてい行くのがラーメン屋さん♪♪
一時期は1週間に一度はおなじラーメン屋さんにいってました。
名店じゃありません!

でも美味しいんだよね~♪
ぎょうてん屋のラーメン!!


にんにく好きで、辛いもの好きには
ピッタ~~~リ!です!!
(にんにくたっぷりが美味しいので
休みの前の日じゃないといけないんだよね~(;´д`)トホホ)

はまってるラーメンは2つ!!

1つはレッドスネイク・・・
これ辛いです。
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

最初食べた頃は次の日お尻桃がいたく・・・・o(TヘTo) クゥ

でも今はお尻も強くなりました!?( ̄皿 ̄)

20081103180030.jpg


辛いものが苦手な人にはこれがお勧めd(>_< )Good!!
汁なしぎ朗!!
20081103180028.jpg

汁はほとんどないんだけど、味はしかりついてて
おいしいんだよ~(あったかいョ)
ぎょうてん屋といえば「特製ラーメン」が王道なのだけど、
うちら夫婦はいつもこの2つのどっちかです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ラーメン | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
すっごい唐辛子(汗)
こりゃー お尻も痛くなるよね
(ププッ
過剰に辛いのも甘いのも苦手です
カレーは中辛ですw

下の方のラーメン 美味しそうです♪
汁が一杯だと お腹一杯になっちゃうので
これはいいかも!!
恵以子  11/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうだよー
最初の頃はお尻が痛くて痛くて
つらかったわ~(-_-;)
カレーは中辛かぁ~
実は辛すぎると味ってよく
わからないですもんねぇ~(T▽T)アハハ!

下のラーメンおいしいよ~
でも量がすごくていつも
食べきれないけど・・・(;_q))クスン
はのい  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/509-030d2802

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索