2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドレス選び…  08/22/2006  
++ 夏休みの記事です ++

今日ドレス選びをしてきました!
ウエディングドレスはあるので、カラードレスと、タキシードをみて来ました♪

ベイサイド迎賓館ではドレスを見る場所がないので、提携しているとこに行って来ました!!

以前にパルティーレ東京ベイウエディングビレッジで、
衣装選びしたことがあるんだけど、
正直そっちのほうがしっかりしてたかなぁ…
有明にあるとこなんだけど、
すべて一つのエリアで出来てかなりよかったです。
(比較してみて初めてわかるのね
そこは引き出物も紹介してくれる日があったし、
ベイサイド迎賓館と比べるとかなりハイレベルなんだなぁと思いました…(-""-;)


あっ、でもベイサイド迎賓館が悪いってわけじゃないけど…


話を戻して…
ドレス二枚とタキシードで55万サービスだったんだけど、
ドレス一枚とタキシードだと35万オフのよう…
タキシード二枚目は割り引き対象外だって…
55万でカラードレスとタキシード二枚借りようと思ってたのにぃぃ( p_q)

まぁ亮ちゃんは一枚でいいかな(ヒド
悩む( ̄~ ̄;)

とりあえず、ブルーのカラードレスと、黒のタキシードにしますた♪

九月に今度は本店のところに行ってもう少し物色して来ます♪



DSCF1094.jpg DSCF1063.jpg




FC2ブログランキング←ぽち?



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
きゃー!!きゃー!!
かわゆい!!!鼻血出そう!!
(興奮しすぎ(笑)
さらいたくなるじゃないっすか!!!
いーな!!ドレスいーな!!
着た~い!!!
タキシード萌えー(笑)
結婚式ってホントにお金かかるんだなー(-_-メ)
しみじみ実感…。
貯めなきゃ(>_<)
sumika  08/22/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ドレス キレイだしぃ
タキシード 似合ってるしぃ
(顔は見てないけど)
男性の着替えは 少なくていいんです 多分(汗
披露宴の衣装の主役は やっぱり女性ですよv-254
由子  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ~^^きれいだぁ~!!
だんだん近付いてる^^って感じですね!!
ユキのドレス姿を思い出す^^
結婚式は苺花さんが主役だからいいの、いいの!!
ドレスいっぱい着ちゃえ^^
taku  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わー!綺麗ー!
後ろからギュッてしたいー!(ぇ(笑
今度は正面からプリーズ!プリーズ!
↑興奮しすぎww
やっぱり結婚式ってお金かかるんですね(ノω・、)
でも一生に一度ですしね★☆
葵  08/23/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
ありがとーーー><
おせじでもうれしいっすよぉぅぅぅ!
sumikaしゃんのウェディング姿・・・
みたいな~('-'*)フフ
そうなのお金は今のうちにしっかりためとくべきだよ!(笑
★由子しゃ★
(●´ω`●)ゞエヘヘありがとぅ~
顔が見えないほうが綺麗に見えるもんです(ぇ
い、いいんですかね・・・多分・・・。
★takuしゃん★
そうですね、少しづつ実感してきました・・・。
ユキさんきっとすごい綺麗だったんだろうな。
ユキさんを思い出すtakuさんが素敵です♪
★葵しゃん★
ありがとおおおおおお!!
でも前からみたらやヴぁぃから!!
綺麗なドレスも台無しですから~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
想像が綺麗なんです・・・よ?笑
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
でも結婚式節約がんばるよぅ^^
苺花  08/24/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/51-7f7a6acf

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索