2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キモチフクザツ  11/02/2008  
最近連絡のない友達がいて、
ずっと気にしてたんです。

前回会った時に、旦那さんとうまく言ってなく、実家に帰ったりしているけど
子作りをしていると話していたので、びっくりして、

つい余計なお世話だけど、
「夫婦仲が良くて、それでベビ作るものじゃないの?」って
言ってしまったんですね。

それが8月くらいの話。

そしてその後メールをしたものの、
あまり連絡がなくて、
怒っちゃったかな~、嫌われたかな~と思ってて
さすがにそんなこと言われたくないよな・・・って
かなり反省してました。

んで今回お食事しよ~ってメールしてみた。

そしたらいいよ~って。
それと一緒に
「実は妊娠してて7ヶ月目なんだ~」とのこと。

えーそうなんだ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
と同時に、あ~だから連絡避けられてたんだな~って・・。
その子は、私が不妊治療してるの知ってたし、
割と不妊治療してるよって言ってからすぐの妊娠だったから、
言うの避けてたんだろうな~と・・。

それに、↑↑のようなこと言われちゃったら
ますますいえなくなっちゃうよね^^;

彼女は彼女なりの優しさからいえなかったんだろうなと・・。

でも、気持ちはちょっと複雑です。
きちんと言ってほしかったなって・・。
気にせず言ってほしかったデス。って
思っちゃうのは贅沢なんでしょうね・・・。

でももっちろん!祝福します♪♪
今度会ってきます!!


(´・ω・`) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索