2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ビバ カルディ♪  11/03/2008  
20081103235706
最近隣の後輩がKALDIにはまってる…
ということで、私の誕生日にお勧めお菓子をくれました☆
ジャイコーン!!
味は薄味で割とさっぱりしてます☆
ついつい手が伸びちゃうんですよねー!

連休中に味をしめ、買いに行きました!!
全種類買っちゃったし☆(笑)

ジャイコーンカレー味は、
その日のうちに、亮ちゃんと二人で食べちゃいました。

他には、キャラメルシナモン味のクッキー、ブラッディオレンジジュース、100円のビールなどなど…。

お勧めです(*^∇^*)
おやつ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
カルディのお店は知ってたけど、そのジャイコーンとやらはお初ですよ!!
はのい家ではカレー味がNO.1?!買ってみよ~っと(>▽<)

ロータスも見える!!あたしコレ好き!!
なんかね、このロータスのチョコがけ?があるらしいんだけどどこ探してもないんだよね~。

後輩ちゃんのプレゼントなかなかオシャレだねヽ(*´∀`)ノ 自分で買わない新発見!!こんなプレゼント大歓迎だよ~♪
そら  11/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ジャイコーン!なんかおいしそう!

最近食欲大魔王になってるので、すっごいおいしそうに見えちゃう♪

あと下の記事で夫婦仲がよくなきゃってところ、ほんとにそうだなあ~って思いました。
うちもよくケンカしたりするけど、やっぱり基本は夫婦なんだよね

うーん、なんかスナック菓子が食べたくなってきた・・・
みけのすけ  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらちゃん★
カレー味がNo1かも!!
あとコーンポタージュもおいしいよ
(*゚▽゚*)
ロータスよくわかったねーー!!
あんなにちっちゃくうつってるのに♪

チョコがけがあるのー!?
さ、さがさないと( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

★みけのすけちゃん★
おいしいよー!ジャイコーン是非探してみて!
割と近くにお店があるはず♪♪笑
なんかね、友達で子供いるのに離婚する夫婦が近くにいたから
(ちょうどそのときもめててね)
つい言ってしまったんだよねー。
でも彼女はおなかに子供いるじょうたいでそれだったって思うと
よくがんばったなって思う♪
はのい  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/511-add45246

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索