2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
できました!!  11/05/2008  
20081105130231
友達のリクエストで、ウェルカムワンちゃんです!!
私が新婦を、亮ちゃんが新郎を作りました☆(洋服は両方私が作ったよん)
出来栄えは……新郎のが可愛い…(涙) 何度か新婦の目の位置直したけど…

やっぱり、新郎のが可愛い……

くそ~ぅ(T_T)
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | 未分類  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
可愛いねー!!
こういうの作れる人 ほんと尊敬します

新婦のワンちゃんの方が ちょい大柄?w
顔はどっちも可愛いよ^^
目の位置って難しそう
表情が全然変わってくるもんねぇー
(さも 作ったことがあるような言い方)←ないです;
恵以子  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛い♪
旦那さんも器用なんだねー!
どっちも可愛く出来てますよ(´▽`)
私も欲しいです☆

でも難しそう(・ ・;)
完成までにどれくらいかかるの??
こころ  11/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わんちゃんかわいい!!
ってか旦那サマ器用すぎます!!ヽ(*´∀`)ノ ナンデツクレルノ~!

お洋服とかめっちゃかわいいよ!はのいちゃん、ちょこちょこ時間あるときに作ってたんだね!!笑(〃∇〃)

お友達喜ぶね~!!感激だわ♪
お手てのとこにラインストーン1つ付けて~笑(指輪♪)
そら  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/06/2008 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぎゃー!めっちゃかわいい!!
はのいさんも旦那様も超器用~ w(゚ロ゚;w

確かに、生き物は目が大事よね。うんうん。(作った事ないけどw)
大丈夫。新婦さんワンコもかわいいよi-278

ところで、前に書いてあったラーメン屋ってどこ~?
殿は3食1週間ラーメンでもいい!ってほどラーメン好きなの。
近所のラーメン屋は制覇しちゃって・・・
ただ今開拓中ナノデス。
ぶっちゃけこづはラーメン飽きた(-д-;)
こづ  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわっ!めちゃんこ、かわいい♪(*^ー^*)
お二人とも、器用だな~(≧▽≦)
羨ましい…(≧д≦)
あたしにも作ってほしいっす
(切実(笑)
sumika  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  11/06/2008 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



う~、可愛いぃ~(*´v`*)
手作りでここまで可愛くつくれるなんてすごいね!
夫婦揃って器用なんだねぇ。
私が作ったら、きっとワンちゃんじゃなく、
何?って聞かれるものなっちゃうよ(笑)
ウェスティー  11/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやーん!
かわいい∑d(≧▽≦*)!!
いいなあ、2人もめちゃ器用だね♪
羨ましいよおー。
私なんてやばいくらい不器用(笑)
お友達きっと嬉しいよー絶対!!
私もぜひほしい!(笑)
ヨメ  11/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うはぁ~((´I `*))♪カワイイ

お友達、幸せだね~。こういうのって、もらうとホントうれしいんだよね~。

でも、うちも結婚式でWelcome ベア作ったけど、確かに"目"の位置って難しかった。こんなに表情が変わるの?って感じだよね~。

でも、はのいさんの合格っ。超かわいいよ!v-10さらに輪を掛けて、旦那様、すごく器用で素敵ぃ~。
futomana  11/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わんちゃんかわいい~!

そういう縫ったり、編んだりとかものすごーく苦手なので尊敬!

どっちのわんちゃんもかわいいよ~♪
みけのすけ  11/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵以子ちゃん☆
ありが㌧♪
そうです!なんかおおきいよねー・・?
ベールのせいだと思いたい!!
目の位置でほんとに全然かわるんだよ~最初は亮ちゃんに笑われるくらい
ぶさいくでした・・・(T▽T)アハハ!

☆こころちゃん☆
えへへ(* ̄∇ ̄*)
ありがとー!!これはね、
キットみたいなのをかって布地が
ほとんどカットされているのだったので、1つ1週間くらいでできたよ^^
布地の型をとって切るってさぎょうが
けっこう大変なんだよね・・・・。

☆そらちゃん☆
ありがとー!
そらちゃんの案いただきぃ~!
ラインストーンつけちゃいました♪
わりと時間があったので、
(というかつぶしたい時間があったW)
すんなりつくれたよ~
よかった^^

☆こづちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!ありがとー!
亮ちゃんは何気に私より
器用です・・o(´^`)o ウー
下のラーメン屋さんは本厚木に
あるよ~チェーン店で海老名とか
町田とかにもあったはず!
汚いお店だけどおいしいよ~!!
(*゚▽゚*)

店名 ぎょうてん屋
住所 厚木市林1-2-16
営業時間 11:00~翌2:00
定休日 無


はのい  11/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとーーーぅ!!
sumikaちゃんもそろそろ結婚式
だもんね~~~♪♪
作ってあげたいよ!('-'*)フフ
でもきっと作らせてっていう友達
たくさんいると思うよ~~~(*゚▽゚*)

☆ウェスティーちゃん☆
ありがとーー!!
って私も最初ブルドッグっぽかったし・・
ブルドッグの新婦なんて・・・
アリエナーーイ!と必死で修正・・
大変だったよぉ~笑

☆ヨメちゃん☆
いやいや~私不器用なんだよー!
中学の頃家庭科2だったもん。
でもぬいぐるみって縫い目がみえないから意外とモリモリと縫えちゃいます。
できあがるとうれしいんだよね~^^

☆futomanaちゃん☆
うんうん><
もらって喜んでくれるといいなぁ~。
目の位置ってほんと重要だよね~
顔の表情きめちゃうもん><
(T-T*)フフフ…やっぱり亮ちゃんの
ほうが1枚うわてか・・・
次回こそわっ!笑

☆みけのすけちゃん☆
ぬいぐるみはキットが売ってて
割と簡単にできるんだよ~~!!
縫い目も雑でもぬいぐるみだと
わからないんだよね^^
できたときの感動はなんともいえません!機会があったら是非作ってみて^^
はのい  11/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/512-cfaf8efd

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索