2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お菓子作りブーム!?  11/09/2008  
最近お友達blogでお菓子作りのアップが続いてるので便乗~♪

先週、亮ちゃんに約束のお菓子を作ってもらいました!
レモンタルト(*´∇`*)
何と、タルト生地まで作ってくれました!!

20081109001003



レモンカードが酸っぱくて、でもタルトが甘くて絶品でした(≧▽≦)

あ、前回の記事といい、今回といい…
うちの旦那は女性的と思われそう…(-_-;(笑)
うちのダーリンは、九州男児の元ラガーマンでがっしりした体と、濃い髭をもったおじさんで、
女性的な要素は何ひとつありませ~ん。(^O^)

お礼に私も、バナナとクルミのケーキを作りました♪(めちゃ簡単なの^_^;)
20081109001421.jpg
見た目はいい感じでしょ?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

でも・・・

20081109001001

バナナが多すぎたのかあまり膨らまず…
でも素朴な味で美味しかったです♪♪
あと、あと、誕生日プレゼントも・・・買ってもらいました!!!

っていえたらかっこいいんだけどぉ~。
とある事情で亮ちゃんは現在お小遣い1万円。。。(理由はまた今度w)

「いいよいいよ、かいなよ、買ってあげるよ。」ウゲロくま・目がはぁとvv
の言葉に買ってくれたプレゼント♪


白いコートと、白いニットのカバンと、ネックレス。
(HUSHHUSHで買ったのでどれも安ぃぉ)
20081109002052.jpg
20081109002050.jpg


ありがとぉ~素材屋405番地-heart1とにこにこ。


えぇ、共通のお財布からお金がでましたけど、何か?
○o。―y(´▽`;)スパスパ(*´▽`)y-。o○
気持ちの問題、気持ちの問題♪♪アハーハ
おやつ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
レモンタルト!!バナナ&クルミケーキ!?すごい!!上手~(´∀`)タベタイ♪
バナナいっぱいのおいしそ~。こーゆーパウンドケーキ作りたいんだよねー。今度マネして作ろうっと♪

旦那サマ、子ども並みの好奇心とチャレンジャー精神の強い持ち主とみた!
やってみたい!ってやつだね笑(あっ、これ褒め言葉やけんね!!)

プレゼントやったね!!真っ白かわいい!!
旦那さまのその気持ちがプライスレス!( ´艸`)爆(←また出た!!笑)

そら  11/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



レモンタルト ツヤツヤ~♪
パウンドケーキ おいしそー♪

…ウチの親父ぃは バナナとか入れたら食べんからなぁ
(あ ヨソさまんちで愚痴ってすみません)

そして お誕生日 よかったね!
はのいさんは白が似合いそうだよ!!
冬に白い服ってイイよね><b
アクセサリーも統一感があって
コーディネイトでプレゼントだなんて 幸せものぉ!w
恵以子  11/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



レモンタルト美味しそう~!タルト生地って難しいのにすごいね!!(こづはいっつも端がポロポロ欠けちゃうの;汗)
バナナのケーキもいい色~☆
今はのい家に行けば美味しい物が沢山あるのね・・・( ̄+ー ̄)ニヤ

ネックレス超かわいい~♪
何か冬って白着たくなるよね。(●´ω`●)
こづ  11/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



白いコートに白いニットのカバン…超可愛い♪
そういうの似合うのって羨ましいなぁ。
私、金属アレルギーがあってネックレスも出来ないしー(`-ω-)
はのいさんいいな~(´▽`)

てか、旦那様!!
なんてステキー♪
ケーキ焼いてくれる旦那様、私もほしい~(笑)
どっちも買ってきたケーキみたいだよ!
ケーキ食べたくなってきた(´▽`;)
あ!最近も愛情たっぷりおにぎり作ってくれてるのかな?(*'‐'*)
こころ  11/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



白いコートかわゆい♪♪
HUSHHUSHなら、こっちにもあるぞい☆(*^ー^)ノ
今度、行ってみようっと(*^ー^*)

お菓子作ってくれる
旦那サマってステキ(≧▽≦)イイナイイナ
sumika  11/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんかいいなぁ~。
旦那様と一緒にケーキを作るなんてぇ~。
いやぁ~ん、おいしそう。。。
生唾飲んじゃったよ(笑)
あぁ、ケーキが食べたくなってきたよ。

かっわいい~!
白で統一したんだね。
冬に白いコートってかわいいよねe-266

ウェスティー  11/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私の誕生日プレゼントも家計から出ましたよ~(笑)。

旦那の少ないお小遣いを使わせるのも悪いしね。


それにしても料理が出来る旦那様。。。
羨ましすぎる!うちはカップ麺しか(料理じゃない!)
でも洗い物してくれるようになって大助かりにはなりました。

それでもはのいちゃんの旦那様が羨ましい~!
Rex  11/14/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
えへへ~!ありがとー!!
今度作ってみて!!パウンドケーキはほんと
簡単なんだよ~!
ささっと混ぜて焼くだけだから♪
そうそう!気持ちがプライスレスだよね(*゚▽゚*)

☆恵以子ちゃん☆
あ~~!でもお父さんの気持ちわかるな~~~!!
実はしんぷるなのが手作りは一番おいしいのかな~
って思うときがある!!
ネックレスなんて1200円だよww
安かったのでほしいものでトータルコーディしちゃいました!
(あ、私が・・・(-o-;)

☆こづちゃん☆
(;゚ロ゚)ハッ こづちゃんするどい!!
じつはこのレモンタルトも端っこが割れておりますw
だから写真では切れてるの(・-・*)ヌフフ♪
あれぼろぼろにならないポイントは
なんだろうねぇ~~~。
そうそう♪冬は白いの着たくなるー><

☆こころちゃん☆
似合うかどうかは別さっ!( ̄^ ̄) エッヘン(ぉぃ
私もね!金属アレルギーだよ!!
ピアスは怖くてつけれなくて穴があいたまま・・。
夏は特にあせもまざってかぶれます・・・o(´^`)o ウー
おにぎりは、あれから毎日続いてます!!
私がおにぎり作ったのは一回だけ・・・orz

☆sumikaちゃん☆
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
HUSHHUSHって子供服のほうが印象が強くて
今まであまり行って見たことなかったんだけど
行って見たらかばんとかチョー安くてよかったよ!!
ぜひぜひいってみてくださ~い♪

☆ウェスティーちゃん☆
ありが㌧♪♪
一緒に作るのは楽しいぃよ~♪
そうなの~いつのまにか統一されちゃいました
(⌒▽⌒)アハハ!
でもおかげで体重がやばい・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

☆Rexちゃん☆
おお~!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
私・・・多分基本的になんというか・・・・。
ダメなヨメなんだと。。。o(´^`)o ウー
だからフォローしてくれる旦那さまでほんとに
助かります^^
がんばらないとね!私!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
はのい  11/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/513-6af56d45

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索