2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
親友の結婚式。  11/18/2008  
先々週の日曜日(11月9日)。
親友の結婚式でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その子とは、大学一年の頃一年間だけアルバイトが一緒だっただけ。
でも、ものすっっっごく馬があって
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

一時期なんかは、週に2,3回会って遊んでて、金欠になったり。(笑)
そして一度大きな喧嘩怒をして、一年間連絡を取らないときもあったなぁ(´Д`)
(その時は、その子とも完全に切れちゃったなーと思ってたけど、
その子から連絡をしてくれて、半泣きで「わたしは友達やめたつもりないから・・」と連絡がきて仲直りしました)

会社入ってからは遠距離(?)になっちゃったから、
2ヶ月に1回くらい会うぐらいだけど・・。

わたしにとっては一番の親友♪
ワンコも彼女のためにつくりました。

そんな彼女の結婚式。
爪はこんなかんじ(ツメカイ!
20081114130137


本格フレンチに挑戦!
色々苦戦しましたぁ~(-_-;)
その話はまた今度♪

亮ちゃんも呼ばれて行ってきたのですが・・・
(林家ペーコパーコでw)





な、なんとっ・・・・・・







挙式に遅刻しちゃいました・・・・えーん
というか、時間を勘違いしてて・・・・・(・_・;
式場の外で待ち構えていてうまく人ごみにまぎれていたのですが・・・汗とか






バレテタ・・・・ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






ごめんねごめんねごめんねっ!!
わたしも見たかったさっ!泣きたかったさっ!!!
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


そして披露宴。
一番いい席に座らせてもらって、
しかも席次表に「親友」とか書いてあるし(2人だけ書いてありました)
て、照れる・・・(*´ェ`*)ポッ

しかもしかも、新婦退場の時はそのもう1人の親友とかいてあること
3人で退場までさせてもらっちゃいましたっ!(*ノェノ)キャー

そして、テーブル席でのお祝いの一言までお願いされて・・・。
なんかいたれりつくせり・・・(*´ェ`*)ポッ

他の人に申し訳ないなーjumee☆imbeaten1Lとちょっと思っちゃいました。

もう1人の「親友」と書かれていた子のことは
もちろん知っていて、その子の方が、付き合いも長いし、
今すんでるところも近いし、わたしより仲がいいんですよね^^
でも、きっとわたしが、めちゃめちゃ落ち込んでいたこと、
そして、ウェルカムワンコビーグル2(ブレーズ長め)のお礼で花を持たせてくれたのかな~と
思ってます。

そんな彼女の感情表現が
素直に嬉しかったです♪♪


そして、帰りにはブーケを半分こして、半分のブーケをもらいました。
20081114130133


ほんと、素敵な結婚式でした。
でも、やっぱり寂しいって思うんだよねーーー。不思議だね。
他にもたくさんの友達がいるってことを知るからなのか、
なんとなく遠いところに行ってしまったと感じるからなのか・・・。



それにしても挙式でたかったーーーーー!!!!
もう一度やってくれないかな・・・なんて思うけど
絶対ダメだね!!笑

幸せになってね><



20081114130135
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
挙式に遅刻って…≧(´▽`)≦アハハハ
やっちゃいましたねぇ…w

でも披露宴には出席出来て良かった良かった♪
ネイル、とっても可愛い~(・-・*)
林家パー子って事でピンクなのかな?(えw
こころ  11/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



席次表に「親友」なんて素敵!! あたしも真似しよう(^m^ )イツノヒダ!笑

親友の結婚式に出席できてよかったねぇ~・・・ってか遅刻って(/□\*)はのいちゃんらしいやっ笑
お花も席次もテーブル一言も友達の素直表現なんだよ!!うれしいね。

ネイル シンプルで品がいいわぁ♪ わんこは喜んでくれた?
幸せおすそわけしてもらったし・・・・んっ?!フレンチとの戦い?!聞きたい・・・ヽ(*´Д`*)ノ爆

そら  11/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



フレンチかわいいー!
ピンクも白もこんなはっきりした色がでるヤツもってない!
どこのメーカー??
ペーパー夫妻って事は、亮ちゃんはまた(こづの好きな)ピンクだったんだね♪

でも遅刻・・・。挙式見れなくて残念だったねー。(´Д`)
でもなんかはのいさんっぽい(笑)

***********

なんかわかるわぁー。
自分の知らない彼女の友達とか見ると、2人以外の世界もあったんだなぁ・・・なんてちょっと寂しかったりもするよね。
当たり前なんだけど、ちと寂しい感じ。

でも親友って書いてあるなんて素敵!羨ましい~
こづ  11/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



親友の結婚ってすごく嬉しいのに、どうして寂しくもなるのかね~?
私は、親友が先に結婚したんだけど、やっぱり寂しかったなぁ。
そして私の結婚の時、やっぱり親友は嬉しい以上に寂しかったそうです。

お互い、今までの自分たちじゃなくなってしまう気がするのかな?

いや、私は彼女を旦那様に取られてしまったみたいで寂しいのもあったなぁ。
私の○○だったのに!みたいな(笑)。

でも。

親友の挙式が見れなかったのは残念~!!(笑)
Rex  11/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わかるぅ。
私も友達の結婚式に出席した時、とっても遠い存在に感じたなぁ~
あっ実際に参列者100名で後ろの席だったから遠かったんだけど(^_^;)

でもさ、親友だと思ってたのに親友って書かれなかった友達はショックだっただろうね。
余計な心配だけど(笑)
ま、はのいしゃんが良ければそれでよいのだ~♪
えにゃこ  11/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わかる~~~~!!!
あたしも親友の結婚式が迫ってて
かなり寂しいもん・°・(ノД`)・°・(笑)
旦那にとられた気分(笑)

フレンチ、めっちゃかわゆス♪♪
sumika  11/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



親友が未だに嫁に行きません
ふたりとも えー加減にしたいと思います(汗)

でも「親友」って改めて書いてもらうとうれしいですよね^^
遅刻はまあ…ドンマイ!

ふたりとも(お友達とはのいさんね) 幸せになるんだよ!!
(私も私も~w)
恵以子  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★こころちゃん★
そうなんです~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
披露宴まで欠席だったら・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
かなしすぎるのです・・・。
そうそうb
ピンク2人で合わせていってきたよー(*゚▽゚*)
色々な場で大活躍ですぺーこぱーこシリーズw

★そらちゃん★
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||ワタシラシイッテ・・・ww
「親友」は嬉しかったけど。友達と差をつけるってのが
ちょっと申し訳なかったです><
そらちゃんのときはみんな親友で(´∀`*)

ネイルはね。戦った挙句シンプルになってしまったのです。
決定打の写真は保存し忘れてないんだけど・・・
やばぁぃよ・・。

★こづちゃん★
今度アップしてみるねー!(今は会社w
両方とも割りと売ってるやつなんだけど・・・。ワスレタ
こづちゃんまで、私っぽいって・・・il||li (つω-`*)il||li
コノキャラなおさなくてはっ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そうそう!そうなんだよね。。。当たり前なんだけど
目の当たりにするとねぇ~~~旦_(-ω- )

★Rexちゃん★
そうなの!!
そうなんだよねーーーー!!
旦那に取られてしまう・・そんな気持ちもあるのかも!
だから旦那に対してなんというか敵対心?に
近いものが・・・ってヽ(´~`; ォィォィww
ほんと挙式みたかった・・・
ビデオ見せてもらうよ・・(;´д`)トホホ

★えにゃこちゃん★
そうそう!どうして遠い存在に感じるのか・・
いつもより綺麗だから!?笑
私も、友達とかかれていたら・・・ちょっと悲しかった
なぁ~~・・。いや!かなり悲しかった!><

★sumikaちゃ★
sumikaちゃんはやいはやい!!
まだ結婚式前なのに~~~(⌒▽⌒)アハハ!
でもね~そうなんだよね~何も変わらないはずなのに
なぜか寂しいよねーとられた気持ちなのかなぁ・・・。

★恵以子ちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ! 結婚は平穏だけどいいものです!
是非是非!!
でもね、同じ環境にいる友達ってほんと貴重で
大切だと思う!
だから恵以子ちゃん達は一緒に結婚するしかぁない!w
改めてかかれるとホントうれしいです壁|▽//)ゝテレテレ
うん!ありがと!がんばって幸せになる><
もちろん恵以子ちゃんも一緒♪
はのい  11/21/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/514-411af989

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索