2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
居心地のいい関係。  11/11/2008  
先週の金曜日。
ぼちぼちと仕事をやって・・・。
その日も亮ちゃんは遅くなるとのことで~。

同期とメッセンジャー(簡易メールみたいなもの)で

「肉肉が食いたい!」

ということで
急遽夕飯を食べに行きました~♪♪

結婚してからはメッキリ平日の夜に同期と食べに行くことは少なくなりました。(・・、)
(遊ぶことも少なくなったな~)

仲の良い同期2人と3人で!
牛角に、同期の車でいきました~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

話題は、最近の近況(恋愛)とか、
こんなことあったよー!とか、あんなことあったよー!とか
ほんとトリトメもない話。
ほかの同期の恋愛話とかね( ̄皿 ̄)うしししし♪
お昼とかも一緒に食べてるんだけど、仲のいい3人でしかできない
色々な話をしました。

最近私が休んでいたことについても・・・。
あとは、子供はー?という話とか・・・ね。

思い切って「妊娠して、流産したんだ~」という話をしました。
それに対して、結婚していない同期2人(男)。
私の同期は男しかいないんです;;
「俺の生活からは、想像できないことで、よくわからないけど・・
大変だったんだなぁ~」



そんなことを言って笑ってたけど、なんだろ。
雰囲気でとても心配してくれているのが伝わった。

うまくいえないけど、素直な気持ちを伝えてくれて、
背伸びのしていない答えと、思っていてくれる気持ちが
伝わってきて。

うん。気持ちが救われた。

話してよかったな。


同期との距離感。居心地が私は大好きだなと
改めて思った夕食でした♪
(*´∀`*)タハ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
うーーん私も肉が食いたい!・・・とか叫んでみたり

うんうん、同期っていいよね、何か一緒に乗り越えてきたぞって感じ

そういうふうに返してくれる同期の人ってすてきだね^^

ケーキおいしそうぅぅ

うちのだんなには・・・絶対ムリだなあ・・・^^;
みけのすけ  11/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんだか素敵な同期さんに巡り会えてよかったよね!
はのいちゃんの心も少し軽くなって本当に良かった。
これからも同期として支えあって行きたいね(*^_^*)
お仕事大変かと思うけど無理しないで頑張ってね。

ケーキめちゃ美味しそ~う!!
本当上手だねー。
私なんて作っても下手すぎてアップできないよー(笑)
ヨメ  11/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何ていうか男の人って、ぶっきらぼうな言い方なんだけど、
かえってその言葉で癒されることってあるよね。
女性では出来ない慰め方というのか、なんというか・・・
でも、いろいろ話せる同期がいるっていいよね。
これからも、なかよくしていってね。
ウェスティー  11/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うん。
こういうのって いいなぁ
言葉を飾らずに でも考えて出た言葉

同期って いいですよね!
恵以子  11/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みけのすけちゃん☆
そうそう!!そうなんだよね~友達というより
戦友に近い!!同士というか・・・。貴重な仲間です!
えへへ~でもみけのすけちゃんの
ティラミスはすごかった・・・・(店で売れる!w

☆ヨメちゃん☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがとー!!
ケーキは、あまり上手ではないよ・・・・(-o-;
でも道具はそろってきました(*゚▽゚*)
ほんと同期には恵まれてるって
思っています。だからつらい会社でも
やっていけるんだよねぇ~~~。

☆ウェスティーちゃん☆
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なんだろうね?また違った視線だからかもしれない。
共有できないところだからこそ、
んー、新鮮に聞こえる言葉なのかなぁ~?
話すと少し救われるね^^

☆恵以子ちゃん☆
そうそう!うまくえなかったんだけど
恵以子ちゃんが代弁してくれた!!笑
同期は、ほんと貴重な存在です^^
はのい  11/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/515-9b25a94c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索