2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フレンチネイルに挑戦!!
目指すは後輩みぃちゃんがやっていた、
フレンチネイル+つめ先にドットを入れる+ドットの一部がストーンです!!
みぃちゃんはピンクでやっていたけど、私は
ワンピースの色に合わせて、ピンク茶色にしようということで・・・素材屋405番地-heart2


20081121170855.jpg

はぃ。ボケてるのはきにせず。
用意したもの。

1.ORLY SHEER DEFENSE
ベースコート代わりにつかってます。つめを補強してくれます。

2.LUMINOUS PK857
フレンチネイルのベースの色につかいます。これは色が自然なピンクで
めちゃかわいいです(*゚▽゚*)

3.化粧惑星 ベルベットブラウン
これをフレンチネイルの爪先につかいます。

4.ストーン色々
5.つまようじ
6.ネイルリムーバー
7.化粧惑星 トップコート ←緊急に買ったけど結構いいですb



はじめ!!(`□´)

1.ベースコートを塗ります。
20081121170857.jpg
はい、ピカピカ

2.ベースカラーを塗ります。
20081121170859.jpg
はい、ピカピカ

3.一度だけで色を出そうと思うと気泡ができちゃったりするので、
ベースカラーをもう一度塗ります。

20081121170902.jpg
はい、ピカピカ

4.ここでしばらくかわかしてから、つめ先の部分を塗りま。
まずは両サイドをハの字的にぬってその後一をぬるようにして、フレンチの部分を作ります。
指先にはみ出しても気にしないことb”色が薄かったりかすれたりしても気にしないb”
20081121170904.jpg
。。。。なんか。。。カエルさん(ショック)

5.次にもう一度重ねるように先を塗りまーす。
そうすると色もしかっりついて、かすれているところもきれいになります。
20081122114646.jpg




あ、アポロチョコ・・・!?落ち込み

6.爪先にベースコートとおなじ色でドットをつけま・・・・

・・・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



・・・毒キノコ・・・?

色合いがあまりにも不気味・・・・ガビーン





・・・・どうしよう・・・







7.ラインストーンをつけます。
これも爪楊枝をうまくつかいます!つけたいところに、先に
トップコートをチョンチョンとつけて・・・。そのあと、爪楊枝にもトップコートをつけて、
それで石をとれば、簡単に一個だけとれます~。それをのっければ、接着剤がなくても
しっかりつきます(*゚▽゚*)
ラインストーンをつける前にはしっかりネイルをかわかしてからつけたほうがいいです!
そうすれば、万が一取れても綺麗にとれるのです(゚∇^d) グッ!!
20081122114649.jpg
エテュセバカンスネイルカラー#5(以前記事にしたやつです。)
さいごに爪のまわりについたよけないなネイルをとればできあがり(*゚▽゚*)
(メンボウつかうと綺麗に取れるよ)
☆ネイル☆ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ピカピカアポロ(〃^∇^)o彡笑
つまようじをどこで使うのかと思ってたら、最後に出てきた!!いいかも!!知恵だね~♪

白とピンクが落ち着くね(。・ω・)ノ(本来の色だからか?!)
あたし、ベースコートもトップコートも持ってないよ!!ピカピカになるんだね~。すご~い!買いに行こっ(。・v・)化粧惑星笑
そら  11/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



最後の写真でいきなり白くなった!(笑)
さすがに衝撃的な色になっちゃったの?

毒キノコさんも見たかったよ~Σ(〃▽〃;)
Rex  11/22/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何で茶色なの~?とか思ったら、アポロだから止めたんだね(笑)
美味しそうな指先でいいと思うけどな~♪
でもこのピンクと白の組み合わせ、めっちゃかわいいね。((´I `*))

化粧惑星かぁ!買った事ない!!
今使ってるトップコートが無くなったら買ってみようかな?
(あんまネイルしないからいつなくなるんだ!?て感じだけどi-202

そーいえば、最初にベビーオイルで爪を磨くと色持ちが良くなる&保護になるって知ってた?
ネイルアーティストだった友達に聞いたのー。
こづ  11/23/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
つまようじはとっても役にたつんだよ~~~!!
あとドットとかつくるのにも大活躍するのだっ!
ネイルに爪楊枝は必須!(・-・*)ヌフフ♪なーんてねw

☆Rexちゃん☆
そうなの~~~!!
そりゃー衝撃的すぎて・・・。
毒キノコみたいなの写真に取ったはずなんだけど
のこってなかった・・・笑
やっぱ白がいいやね~(-o-;

☆こづちゃん☆
そうそう!あまりにも不気味すぎだぉ。笑
化粧惑星に替えるほどいいかといわれると。。。。汗
安い割りにはよかったじょ(*゚▽゚*)
へえええええーーーベビーオイルってそんな効果が
あるんだね!!!φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
しらなかったよーーー!!今度やってみる☆
ありがとぅ~♪
はのい  11/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/516-7912a3ff

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索