2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スイーツ、スイーツ☆  11/25/2008  


先週?先々週?ちょっと忘れました・・・
んがっ!

友達とスイーツフォレストに行ってきました!!
今日は食べるぞ~!を合図に・・・

20081118172422.jpg
まずは、スフレ・・・。
めちゃうまー!(・д・)
私はフランボワーズ(フランソワーズか?w)ソースで
友達はブルーベリー。どちらもうまかった!

20081118172430.jpg
つづいて、クレープ
私はフルーツサラダ。友達はバレンシアオレンジ。
これね、私のクレープの下にカスタードたっぷりでかなり重かったです・・・。
これは友達のバレンシアオレンジが正解!笑

20081118172438.jpg
つぎー!アイス&ワッフル~!
あの、石の上でこねるアイスです(ナンダソレ
キャラメルとカッテージチーズのアイスです。
あったかいのとつめたいのが混ざっててなかなかおいしかった~~~♪♪

20081118172446.jpg
最後、おなかすいたね~(!!!)ということで
帰りに夕飯を食べました~。
スープカレー
実は初めて食べたんですけど、おいしいね~(*´ェ`*)ポッ
ペロリと食べちゃいました・・・。




体重大丈夫か・・・kao06


ちなみに!帰りに町田によって・・・。
20081118172454.jpg
なぜ紙袋の写真だけ。。

じゃじゃーん!
ブーツ買いました~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そらちゃんのとこで見たのと色違いです♪♪
私は黒にしました~!

さっそくご愛用中でございます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*´∀`*)タハ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
うわー!!うまそう!!!(≧▽≦)
あたしも食べたぁぁぁあ~い!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブーツは今年も活躍してもらいます(笑)
来年くらいには買わないとなぁ~(゜▽゜)
sumika  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めっちゃおいしそうなスイーツ3連チャンを見たあとに「おなかすいた」って衝撃的な言葉!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
思わず「うっそ~んヾ(゚Д゚)ノ!」って突っ込んだよ!!!ヒトリデ笑

もしかしてもしかするとこれ1日で食べちゃった(/□\*)?!すごいよ!凄すぎるよ!!

オソロだぁ(〃∇〃) わ~い♪ すっぽり履けるし、脱ぎやすいし なかなかの素敵ブーツだよね~♪
あたしも黒とベージュ 試し履きしたんだよ!!

なぜ紙袋だけ~?!(^m^ )笑
そら  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いっぱい食べたね~♪
体重…(●´・△・`)はぁ~
気にせず食べれるともっと美味しいのにねw

ブーツいいなぁ(´▽`)
私はこの所通販で買い物し過ぎで自粛中…。
今年は諦めるかなぁ(・ε・`*) ...
こころ  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごー。いっぱい食べたね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも最後のスープカレーは何かわかる気がしたー。
甘いモノいっぱい食べると口直しってゆーか、ちょっと塩気があるのが食べたくなったりするよね。
(でも「お腹すいた~ってゆーのはすごいね;笑)

ケーキとかそんなにいっぱい食べられないワタクシ。
和菓子なら大量にイケるんだけどな・・・(おばーちゃん?)

どんなブーツ買ったの~?
気になる!!!
こづ  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ~、スイーツフォレスト、行ってみたいぞぉ~o(´^`)o 遠いもんね~、こっからだと.....

でも、たくさん食べたね~。個人的にはスフレが食べたいかなぁ。それと、スープカレー。(うまそっ)いいな、近くにあってこんなとこ。沖縄にもできないかな~。

そうだっ、テンプレ、実はおそろなんだ~(*//)キャッ いいかな?いいかな??(笑)
futomana  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは~
足跡からきました~
超美味しそう~~~
どれもヨダレがでそうだわ^^
やっぱり美味しいものを食べるのが幸せですね~~~
みみぃ  11/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おいしそ~!!
クレープ大好き!!
私も軽く全部食べれそうだよ(*^_^*)
スープカレーって食べた事ないの!
今度食べに行ってみる~♪
ヨメ  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわ~!
お・い・し・そ・う~!

そしてしめのスープカレー・・・。最高だね~!

実はスープカレー大好きなのです。

なんか食べたくなってきたなあ。って何かはのいちゃんのとこではこんなことばっかり言ってる気も・・・^^;
みけのすけ  11/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スフレにクレープ、ワッフル・・・
おいしそう!!
スイーツの誘惑に負けそうぉ~~~。
あぁー、クレープが食べたーーーい!
私の今の願望でした(笑)
ウェスティー  11/29/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆sumikaちゃん☆
おいしかったぞぅ~!(笑)
たまにはいいよねを合い言葉に食べまくりですょ!
ブーツ去年買わないで我慢したので買ってみましたo(^-^)o

☆そらちゃん☆
ふふ( ̄∀ ̄)
ほんと友達と苦笑だょ!!不思議とおなかすくんだよね~。1日というかお昼から...で食べまくり!意外と食べられるんだよねぇ(≧∇≦)

☆こころちゃん☆ミ
体重着々と増えました...(;>_<;)ビェェン
ふえたの戻すのって、大変だよね...(;_;)クスン、クスン
通販ってほんとかわいくてやばいよね!私、なるべくみないようにしてるもん(^*^;)

☆こづちゃん☆ミ
そうそう!甘いもの食べたあとは、しょっぱいものが...。そして、しょっぱいもののあとは、また甘いものが...って負のスパイラルじゃ~(O.O;)(o。o;)
ブーツ今度アップするね♪
はのい  11/29/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆futomanaちゃん☆ミ
\(^^@)/わーい!お揃いうれし~♪♪とても光栄なのです(#^_^#)ポッ..
沖縄今年夏いったんだけど、かき氷がすごくおいしくて、忘れられません...p('⌒`q)ってどんだけ食いしん坊なんだ(^*^;)
すふれおいしいょ。私もここ以外で売ってるとこしらないんだ...珍しいらしい!

☆みみぃしゃん☆ミ
訪問ありがと~(≧∇≦)とっても、うれし~です(#^_^#)ポッ..
みみぃしゃんの前のブログを見て、今のとこまでたどり着いちゃいました(∩.∩)今が幸せそうで、ほんと良かったです('∀`*)

☆ヨメちゃん☆ミ
お~ヨメちゃんも結構いけるくちだね~~!(ッテナニガ
スープカレーはさっぱりしていて、ほんとおいしかったょ!甘いもののあとは、やっぱりしょっぱいものだねぇ

☆みけのすけちゃん☆ミ
あはは(o^∀^o)
もしかして、食の好みがバッチリあってるのかなぁ(*^o^*)
今回の食べ方は、ベストだったょ!!

☆うぇすてぃーちゃん☆ミ
あはは(^w^)おいしかったよ~!もうね
完璧に!!!誘惑に負けたよ(笑)
ほんと~に今体重反映されてて悲しいっす。
誘惑はイクナイ!(┳*┳)
はのい  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/519-a51b7cc5

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索