2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結納という名の食事会  08/06/2006  
20060811212206.jpg


今日は、亮ちゃんのご両親私の両親+妹
ランドマークタワーでお食事会をしますた!o(´□`*)o




結納品(?)は、私はROLEXの時計を、
亮ちゃんは礼服用のスーツ一式を交換しました♪

私はキラキラの指輪と、
迷ったんだけど時計が
ずーーーーーーっとほしかったので時計にしましたっ!
(ボーイズサイズデイジャストビックローマンの黒です♪)

亮ちゃんはビザルノの黒スーツに、
コムサの白いシャツに同じくコムサの黒地のネクタイ
(コムサ高いよ(T^T)





亮ちゃんはプレゼントした黒のスーツでビシッと決めて、
私も親が送ってくれた白のワンピ+白のジャケットで決めて、

いざ出陣(☆Д☆)



・・・





最近は家探しで、うちの親と亮ちゃんも何度か会っているので、
確執も取れていいかんじです。

ドキドキハラハラの結納は何ごともなく終わりました(*^O^*)

亮ちゃんのお母さんから
姫パールの5連のネックレスをもらぃました♪
とってもかわいい(mm*)

んで、亮ちゃんが一応仕切ってくれたので
って言ってもでだしだけだけど…ε-(´・`)
うちの父も、好印象をもったみたいです♪





後日談
亮家「パパママっていうのにびっくり!でも、明るい家族で少し安心した」
苺花家「亮ちゃん、お父さんにそっくりだね~」(それだけかい!



ともあれ、上手くいったのは、みんなの応援のおかげデス( ´艸`)




FC2ブログランキング←ぽち?パパママっておかしいのかな?


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
(´д`お(´Д`め(´A`で(´0`と)ノ・.。*♪
上手くいったみたいで良かったですね!
あたしも嬉しいデス!
今度そのロレックスの時計の写真をUPしてください!
見た~い(*´д`*)ハァハァ笑
葵  08/12/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



↓の花火の記事を見て 「ああ 仕事だったのねe-263」と思ったけど…
なんと有意義な夏休みなんですか!
(やっかみ)
時計は長くできるし いいですよね
何よりも 結納が滞りなく穏やかにできたこと 私も嬉しいですv-238
おめでとうございます!!!
由子  08/12/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵ちゃま★
ありがとーーー!!
ロレックスの写真今度上げますねー^^
でも興奮するものじゃ(笑
★由子ちゃま★
有意義じゃないですよーー!(゚゚;)
今年の夏休みはどこもいってないし・・・(´ぅд;`)
でも、結納がうまくいったのはよかったです^^
ありがとーーございます!
苺花  08/12/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



パールかわゆーい!!!
(*´д`*)ハァハァ
亮ちゃんさんのスーツも見たい~!!
(*´д`*)ハァハァ
休日出勤が続くみたいだけど、
夏バテ&夏風邪には気をつけて(>_<)
sumika  08/12/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
(゚-゚*)(。。*)ウンウン私も可愛くてびっくりだったよ!
亮ちゃんのスーツ姿・・・
(*´ー`)そいえば写真とってないやぁ・・。(ぉ
ありがとー!
夏バテしないようがんばりまっす!
苺花  08/13/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして。
結婚準備とけせらせらという言葉が大スキなので
コメントさせて下さいー。
これから私は結納です。。。籍は入れてしまっているけど。
やっぱり緊張しそうだし、大変そうですね。
でも両家がとっても仲良しそうで羨ましいです。
qumi  08/18/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして!!
ようこそ~!
結納5人ですか~
大変ですね^^
にこやかに話せればいいんじゃないでしょうか?
がんばってくださいね^^
応援してます!
苺花  08/18/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*ノェノ)キャー
あ・・・はじめまして。 お邪魔します m(_ _"m)
そして、おめでとうございマスヽ(゚▽゚)(゚▽゚)ノ
いいですねぇ!HARPはうらやましい限りです!!!
私もいつか(*^m^*) ムフッ
HARP  08/22/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



HARPさんいらっしゃい~~~♪♪
ありがとうございます!
でもまだまだ前途多難です。
HARPさんも応援してますよ~!
仕事に恋愛にお互いがんばりましょぉ~
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
苺花  08/22/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/52-b0f78db3

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索