2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
糸。  11/28/2008  
福山雅治の「恋人」も8割がた完成です。
次!次!次ーーー!!(`□´)

ということで、次はBank Bandの「糸」
楽譜を見てみたけど難しい・・・・(-_-;)
(特に間奏のところが)

しかも私、初めて聞きました。
いい曲ですよね。大好きです。
でも初めての曲はまず覚えるところからだから
大変です(・_・;



kashi.gif



恋人も続けて練習しないといけないし、
なかなか大変になってきた・・・!
しかもドラムの子は物足りない曲ばかりで
他にもやりたそう・・・

大丈夫かっ!私!
歌詞 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
あたしもこの曲大好き!でもちゃんと歌詞を読んだのは初めてかも(〃∇〃) カンドウ♪
最近、こうやって歌に癒されるんだよね。しんみりとココロに響く。。。(/□\*)笑

練習着々だね!!頑張って~ヽ(*´∀`)ノ
そら  12/01/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/01/2008 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はの~いさん、こんにちは!!o(*'▽'*)/☆
バンド、頑張ってますね~!!

実は、この"糸"(Bank Band)、結婚式の"思い出のアルバム"(お互いの誕生→出会うまで&出会い→結婚までの2人一緒の写真をスライドショーで見せるやつ)で使った曲なのです!

思い出しましたね~、久々に☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ほんといい曲だし、桜井の声がまた素晴らしいですよね....絶対大感動だろうなぁ。はのいさんのバンド演奏で聞きた~い(まっ、無理ですけどね.....(^.^;)

練習がんばってね~

futomana  12/01/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あー 「糸」ですね^^
私 中島みゆきの原曲の方をよく知ってますw
(昔から好きなんですよー)

自分、古い人間ですから。
(高倉健風)←これも古い?
恵以子  12/02/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホントいい歌だよねぇ・°・(ノД`)・°・
披露宴のときに使おうかな♪♪
はのいちゃんバンドが演奏してくれたら
いいのになぁ~(*^ー^*)
sumika  12/03/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★そらちゃん★
練習あまりやってない・・・。難しくてめげそうだよ><
ほんと心にじんわりとくる歌だよね~~~♪

★futomanaちゃん★
いや~ひどいもんですよ。ホント笑
結婚式のムービーにつかったんだー!!結婚式に使う人多いみたいですよね♪
私も同期の結婚式に使ってもらえるよう
がんばりまーす!!

★恵以子ちゃん★
あっ!私も原曲の方も
ききました!
正直原曲のほうがよかったかも~~!!
私もわかってしまうから
ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

★sumikaちゃん★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
是非検討してみてちょーだいw
素敵な曲だよ~!!
私達のバンドは下手すぎて笑えます!笑
はのい  12/04/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/521-45d13b9b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索