2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマス絵梨花  12/07/2008  
20081207225242

今年も買っちゃいました☆クリスマス絵梨花♪
去年は小さかったけど⇒ココ
うーん、やっぱり半透明の白い花…めちゃ可愛い!!



あとは、ずー----------------っと気になってた布なぷ
ついに買っちゃいました!

20081207225244


おまた、あったか( ̄∀ ̄)
の言葉につい…(⌒▽⌒)アハハ!

tipua(てぃぷあ)のです。
めちゃかわいいです~(*ノノ)キャ
使うの楽しみ!
さすがに生理の時に使うのはまだ、抵抗?というか
どうしていいかわからないので
織物用に使おうかなと思ってます♪

とりあえずエチでもしてみるか!?( ̄皿 ̄)うしししし♪(ナゼ

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
何これ!!クリスマスエリカ?(って読むの?)
初めて見たっ。すっごいかわいい~♪
花って事は生きてるんだよね?育つんだよね??
めっちゃ欲しいぞぉーーーーー(((≧∀≦**)))

布なぷ(こづもライナーだけど)温かいよ^^
もちろん(←?)エッチの後にあててます。
使い心地を試すにはもってこいだよっ(笑)

もらため、登録しようしようと思って早数ヶ月・・・。
ホントに貰えるんだねー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こづ  12/08/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あれ? ココのリンクに飛べないよ?><。
エリカ 可愛いですね!
西洋ヒイラギより可愛いかもしれない!!
(でも 高そうーw)

布ナプは一時期 使ってたことあるよ
思いっきり生○用だったけどねw

ライナー代わりに使うのかー
それ いいかも!
Hはしないけど(メソ
恵以子  12/08/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



"クリスマス絵梨花"、綺麗だね~。
初めて知りましたよぉ~。クリスマスは、ポインセチアのイメージしかなかったから。近くの花屋さんにもあるのかな?問い合わせしてみよっ(=^^=)

"布ナプ"の使い心地はいかがですか?
っていうか、可愛い。
なんか、色々なデザインのもの集めたくなっちゃいそ(o^^o)♪生理用に使うのはまだ少し躊躇してしましそうだけど、ライナー使いからならいけるかも。また、感想聞かせてね~。
futomana  12/11/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/11/2008 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★こづちゃん★
そうだよー!エリカってよむんだよ!
生きてるよー!育つよーー!!
そして去年は花がついたまま
かれたよーー!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!ww
布ナプ今日使ってみました!
エッチのあとじゃないけど・・・
耐えられなくてつい(ナニガダw

あったかいね~!
モラタメ是非試してみて~♪

★恵以子ちゃん★
うわ~~ほんとだ!!
ありがとーーー!!!
早速修正しました(*゚▽゚*)
西洋ヒイラギってなんだろう!!
調べてみる!!
値段は3000円くらいだったよ^^
でもねほんと花がすずらんみたいで
かわいい~~~から!
つい買ってしまった♪♪
ライナー代わりにつかったら
気持ちがるんるんしてくるよー!(*゚▽゚*)

★futomanaちゃん★
クリスマスはポインセチアだよねぇ~~~!
でもひっそりと山梨の花クリスマスえりかちゃんも
がんばっているのです!!
ゆきが積もったツリーみたいで
ほんとかわゆいよ♪♪
今日つかってみたけど確かにあったかい!
でもあまり受けるものがなくて、
あったかいのしかわからない・・・www
デザインがかわいいからつい♪♪
エッチまだしてないからな~(6 ̄  ̄)ポリポリ笑
はのい  12/12/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/524-260dc828

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索