2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
95点ネイル!  12/10/2008  
20081212124357

やりたかったグラデがあって。。。

すっごい吟味して探しました!
パールじゃなくて、乳白色じゃなくて
ラメじゃない白のネイル・・・・【棚】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ ←万引きじゃないょww

買ったのはこの左上の白!!
白い色でラメは少し入ってるけどラメで白くなってるわけじゃーありません!!

やりたいグラデは後輩であるネイルの先輩みぃちゃんがしてたもの・・・。
できるかな~

ぬりぬり・・・絵文字名を入力してください





20081212124355



できました~~~!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ピンクから白に移るグラデーションネイル!!
めちゃかわいいでしょ(´∀`*)

この白があれば、濃い色から白へのグラデーションができるはず!!
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

ゆめが広がります~~♪
でも気持ちもう少し白がでててもいいな~と思ってるので
95点(多分白は2度塗りしかしてないけど3度塗ればかなり白いはず)

でもネイル持ちもいいし簡単にできるしお勧めです(*゚▽゚*)

ちなみに次の日布団の跡がついてたんだけど・・・絵文字名を入力してください
トップコート塗ったらなくなりましたポ
さすがトップコート!!素敵(*ノノ)キャ
(*´∀`*)タハ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おお~ネイルきれーい!かわいい~!

はのいちゃんは器用で尊敬しちゃいます
それでも95点なんだ!
いや~私が見たら120点だよ~^^
みけのすけ  12/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キティちゃんがいるー!!!妹ちんのお店にあるか聞いてみようっと笑→(写真見せたら「うちにもあるよ~!」って☆お買い上げ決定!!)

妹の今のジェルがまさしくそんなんなんだよ!
「いちごミルク」って言うんだって~。
名前もかわいいよね☆

しかし、布団の跡って・・(゚ロ゚屮)屮ナンデダー笑


そら  12/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キレイです~♪

グラデーションとか アート系はやったことないなー
いつも 単色塗りです
(最近はオーソドックスな桜色とかベージュだよ)

1回塗ったら 何日くらい持ちますか?
恵以子  12/14/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みけのすけちゃん☆
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ありがとぉ~~!!
でもやっぱりネイルの先輩のみぃちゃんのが
とっても上手なんだよねぇ~
私のはやっぱり雑感がちょっと出てしまいます・・・。

☆そらちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
妹さんのお店にもあるんだ!!
すごいすごい!!((o(^∇^)o))
そうそういちごミルクみたいな感じに
したかったんだぁ~~~。なかなか
むずかしぃ~~~><
布団のあとは、乾かすのが不完全だと
ついちゃいます。
ついちゃわない~?笑

☆恵以子ちゃん☆
ありがと~~~!!
単色塗りもきれいだよね~~~!!
でもついなにかやりたくなって、
そして失敗する私・・・だめじゃん・・。
だいたい、4~6日くらいかな?
日曜日に塗って、木曜日くらいから
ちょっと欠けちゃったりとかしちゃうねー><
ラメとかだと、欠けた部分を補修簡単に
できるからいいよぉ~♪
はのい  12/14/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/526-5f16ffd7

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索