2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
診察台・・・靴下は?  12/10/2008  
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、PCの調子がかなり悪くて。
(グラボ抜いたらやっと復活v)
更新もなかなかできずにおりました(携帯で更新のみw

色々はなしたいことあるんだけどね。(-o-;

とりあえずb”

先週の水曜日に久々にクリニックに行ってきました!!
なぜか割りと空いてました!
予約してなかったけど、1時間くらいで呼ばれました。


さてさて・・・。
私前から、迷っているんですけどぉ汗;

診察台に乗るときって靴下・・・どうしてます?

夏とか、春とかは、靴下を履いたままというのが、
ちょっとなんかのプレイっぽくって(どんなだよ!)
脱いでたんだけどぉ・・・。

冬になるとかなり厚着の私・・・ウゲロくま・よだれ

めんどくさくてだって、靴下二重に履いてたし・・・
ブーツ脱いでジーパン、レギンス、パンツ脱いで
靴下二重に履いたまま・・・・。

(-ω-;)ウーン
I先生くさくなかった?

多分くさかったんじゃ・・・・。
(T▽T)アハハ!

みんなどうしてるんだろうなぁ~
やっぱり脱ぐのが普通!?
と本題からすっかりそれてしまいました><

とりあえず高温期5日目くらいに次周期の相談に行ってきました。
このままいつもどおりに進むと・・・・

排卵日大晦日か、元旦・・・・ヽ(´~`; ォィォィ



( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ




ということで今回は自分で排卵検査して、
隙を見てホテルにでもいこうかと・・・(実家かえってるからねぇ~

あと、忙しくて年末は行けそうになかったので、
そのことを伝えて薬をもらってきました。

テルロン(高プロラクチンのお薬)は生理がはじまったら1日半錠x28日
デュファストンは高温期になって体温が2日あがったら、1日3回1錠づつx12日

忘れないようにしないとなぁ~。

卵の質についても問い詰めてみましたが。
やっぱり実際はみてみないとわからないものだって言っていました。
また毎周期大きな乱れもなく排卵していることから、あまり気にしなくていいと
いっていました。

人口受精とかの話もしたんだけど・・・。
(゚-゚;)ウーン
濃縮、洗浄することの利点ってなんなんでしょうね・・。
いまいちわからないのです。
子宮内に入れてくれる。それが重要なのかな??

と、まとまりなくなっちゃった。
来周期、あと4日くらい!!
楽しみです!
(。´‐ω‐)みぃ… | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/15/2008 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/527-d11e113e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索