2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もらためありがとう。  12/14/2008  
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

連続更新~♪
PCの調子が悪い間、
モラタメさんが、色々届けてくれました~~!!
一足早いクリスマスプレゼント?(*´σー`)エヘヘ

20081214230702.jpg

2回目のモラタメさん・・・。


じゃじゃーん。

20081214230704.jpg


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

冬にはかな~りうれしいルーセットが当たりました!
使ったらトラバしないとなっ。

・・と、後もう1つあたっちゃいました~~~!!

20081214230706.jpg

しんる酒~~~♪♪
これ、お酒を飲み始めたことはよく飲んでたんだけど、
大学後半くらいになってからは、甘いのが少し苦手で、飲まなくなったんですよねぇ・・・。

今回も自分で飲もうかやめようか、迷ったんだけど・・・。
当たったからには自分で飲まないとね!!
また飲んだら報告しま~す♪

んで、な~~~んと、
ポストをのぞいたら~~~。

20081214230658.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
DHCのサンプルセットー!!!!

でもこれ、チョッピリ、期待はずれでした。
よく横浜でくばってるやつね。
でも、タダだもの。
いつもはサンプルを使うことはほとんどないんだけど、
今回使ってみました~~~!!
中身をあけてみると・・・。

20081214230700.jpg
洗顔石鹸と、ローション、オイルと、メイク落とし!

その日は、久々にほの香で岩盤浴行ってたのでもう、ノーメイク & 化粧水。

もらった洗顔石鹸を使って顔を洗い直し!
使った感想は、かなり、油をとってくれてる感じ?
サッパリキュッキュいいそうな感じの洗い上がり!

私は洗顔石鹸は大好き派だけど、悪くないかな~。
(もう少ししっとりした洗いあがりのがすきかも)
んで、ここ2,3日食べまくり & ファンデもかなり使ったので
パックをして~。(これはもらったのじゃないやつ)

終わってから、ローションをつけました。
マイルド・ローションと書いてある割りには、
やっぱりかなりサッパリ系。サラサラ化粧水。
(ヤッパリ私はもう少ししっとりしててもいいかな~)
んで、最後にエキストラバージンオイルを1滴を手に伸ばして~
ぬりぬり~~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うーん。いいかも♪
このオイルがかなりしっとりしているので、
トータルでつかえば、かなりGood!!
やるなDHCっ!GOOD(かなり上から目線w)

さてさて、肌の弱い私ですが・・・。(普段はd-programを使ってます)
かゆみもなく、赤くもならず・・・。

1時間たった今もしっとり~kao03Brilliant

値段によっては、浮気してもいいかな~
まじめに思いました。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

今度値段チェックしてみよ~笑
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
わぁ~!!
すごーいv-405
ずいぶんたくさん当たりましたねv-315
うらやましい~☆
私も何か当たらないかなぁ~v-421
アンナ  12/15/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何々?!3連チャン?!凄すぎる!!
あたしも地味に同じの応募してるのに泣笑

オリーブ?よさそう♪ 
今あたしが使ってる乳液・ミルクはDHCQ10だよ。こちらもなかなかですぞ☆

しかし、こんなに当たるのもおもしろいね~。うれしいね~。
引き続き当たり報告ヨロシクゥ(●´∀`)ノ

そら  12/15/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごいねぇ。
もらため…初めて聞いた!
なんていいサイトなんだろう(笑)
早速、私も覘いてみようっと!

カレーにシチューいいなぁ
杏露酒、よく飲んだぁ!
へぇ~、食品だけじゃなく化粧品とかもあるんだね。
ほんと、今の御時勢になんてすばらしい事をしてるサイトなんだろう。
主婦にはたまらないサイトだね。
ウェスティー  12/15/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★アンナさん★
わ~♪アンナさんもやってる?モラタメ!
きっとそのうちどかどか~っと当たってくるよ♪
ちょっとホクホクです。
これで運使い切らなければいいけど・・(-_-;)

★そらちゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
時差でそろそろくるかもよぉ~~~!!
私大丈夫かな?へんなとこで運つかっっちゃって
ない??(´;ェ;`)ウゥ・・・

★ウェスティーちゃん★
是非是非!!
ほんとびっくりするくらい当ったよ><
しんるちゅうって大人になると飲まないよね~
なんでだろう・・・(やっぱり甘い?
たしかにこの冷え切った世の中
ほっこりと暖かいです><w
はのい  12/16/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/528-4cc698b0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索