2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体重増加が熱い!!  12/16/2008  
熱いじゃない!やばい!!!!
ずっとMax体重値を更新しつづけてましたが・・
私の中での最終ボーダーラインを
軽く飛び越そうとしているよ!!

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ということで、今までは運動をしているだけで
とくだんきにしていなかったのですが!

今日から本格的に体重に気をつけます(。´Д⊂) ウワァァァン


①愛情おにぎりをストップしてもらう。
最近会社20時にはでるから、その後、もう一度
普通にご飯を食べてるって・・・・やばいよね。

②間食は極力やめる。
おなかがすいたら水を飲むヽ(`Д´#)ノ

③運動は続ける。
30歳になってからWiiFit本格的にやってました~。
最近30分くらいはできるようになって、
そして昨日友達がコアリズムをくれたので
しばらくはコアリズムをがんばります><



体重減ったら報告するね・・・(( ̄_|
報告なかったら察してね・・・・・(( ̄_|

後2日でResetです。
Resetが終わったらお休み期間が終了になります。

・・・正直、ものすごく不安で怖いです。
子作りして、出来なくても今までより凹んでしまいそうだし、
きっとBabyができても、流産のことを考えると、
怖くてしょうがなくなってしまいそう・・。
もう流産だけは本当に嫌です。
あんなつらい思いをもう一度と考えるだけで
心がぎゅーーーってなっちゃいます。

これからのBaby待ち。
今までみたいにゆったり待てるかな・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

どちらの結果になってもつらい時期があって、
いっそ逃げ出しちゃったらいいのにね~。




逃げ出さない。
やることをやるのみ。だよね。(やることって・・・直接的スギ?笑)
(´・ω・`) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/16/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



その怖い気持ち、分かるって言ったらおこがましいけど…。

でも最近色々考え始めたので、特に怖いという気持ちが分かります。

でも怖いからっていつまでも後ろ向いてたら
なーんにも変わらないもんね!
頼れるのは自分の体と精神のみ!
旦那は…おまけ?(笑)
だって、心身ともに一番大変なのは自分だもんね。
そりゃもちろん、旦那様が居ないと話にはなりませんが。

お互い後ろを向かないように行きましょう!
Rex  12/16/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/17/2008 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これからクリスマスがあってお正月があって・・・恐ろしい時期だよねえ;;

WiiFit気になってるんだけどまだ未購入なんだよね。今度買ってみようかな??

逃げ出さないって、そんなはのいちゃんかっこいいです!陰ながら・・・応援中!
みけのすけ  12/17/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしとうとう許せるボーダー振りかぶっちゃったヨ(´;ω;`)泣
最近、ビリー隊長にも会ってないや(やってないんかい?!)
おなかすいたら水飲む!!っていうのいいアイディアやん!!あたしも今日からしてみる♪

駅前の鯛焼きに新味が出たんだよね~・・・・
そら  12/17/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆっくりいこうよ。
気持ちを整理してからね!
インドでは50歳過ぎてから出産した人もいるらしいよ。
自然に任せよう!!
ゆたろう  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしも、ダイエットしようと
昨日から間食やめてみた!!
なんて偶然♪(≧▽≦)(笑)

ベイビィは、いつか
ひょっこりやってくるよ♪♪
二人でラブラブする時間を
プレゼントしてくれてるんじゃないかなぁ~
sumika  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あのねあのね!ダイエットには睡眠が1番よっ。
ほら、お年寄りの方ってあまり寝ないじゃん!?
(朝起きるの早いっつーか・・・)
睡眠は体力を使うからなのよん。
だから沢山寝ると結構エネルギー消費するのよん。
こづはヤバイと思ったら超寝ます!
すごい嘘っぽいけど(笑)やってみて(。o`・Д・)o
効果出なかったら・・・ごめん(笑)

*************************

何となく気持ちわかるかも・・・。
こづも流産後からものすごく焦ってしまった。
(今はまた落ち着いてるけど。←多分;汗)
すごく辛い経験だもんね。もう2度としたくないってこづも思う。

ゆったり待たなくても・・・
グオーって頑張ってグオーって落ち込むベビ待ちもそれはそれでアリだと思う。
それってものすごく精神力を使っちゃうけど・・・
何だかんだ言っても女って強いからね!

こづも、陰ながら応援してるよ。
こづ  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今の時期って知らずに体重増加してるよね。
私も去年の今頃にどっと増えちゃったもん(笑)
そのお肉が定着してしまって落ちないの(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
今は、お薬飲んでるから体重の増減が良くない結果になる可能性があるからって
今の体重を維持するように言われてるの…
これも結構難しいんだよねぇ
はのいちゃん、頑張れ!!

経験してしまうとそう思っちゃうよね。
私も同じ立場になれば、そうなると思う…
だけど、信じて前に進むしかないよ!
べビ待ちしてるとどうしても不安や落ち込みはつき物だしね。
それを乗り越えまた頑張る!
これの繰り返しだよ!

うまく言えないけど、これからも頑張ろう!
ウェスティー  12/20/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Rexちゃん★
じつはさ、
怖い気持ちってみんな一緒だよね・・・。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
後ろを向いたたってはじまらないよね。
旦那さんは、やっぱり
自分が妊娠するわけじゃないからねぇ~(-_-;)
一緒にがんばろーー!!(*゚▽゚*)ニパ

★みけのすけちゃん★
WiiFitは無理な運動じゃないからお勧めだよ~。
徐々に増やしていけるしねっ♪
ほんと恐ろしい・・・。
体重測るのが怖いよ~~~><
いまのところ太ったままで維持・・・
ヽ(´~`; ォィォィ
ありがとね!がんばるね!

★そらちゃん★
ふりかぶったーーー??
私と一緒にふりきっちゃおー♪ヽ(´~`; ォィォィ
水を飲むは結構いいよっ!
他の人にきいたらガム食べるってのもあった。
とかいいなが今日は私も
シナモンメルツ食べてる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ダメジャン・・・汗

★ゆたろうしゃん★
うん♪あせったって、結果なんて
変わらないもんね~(悪くなるかも?
ありがと!!ゆたろうしゃんのコメントで
深呼吸できた気がするよっ!!

★sumikaちゃん★
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんてタイムリー!!
ということは同じように太ってきた?笑
一緒にがんばろーね♪
Babyひょっこり来てくれるかな?笑
それまでは2人の生活を満喫できるように
がんばりま~~~す♪

★こづちゃん★
なんと新しい!!!!
寝て、ダイエット・・・幸せかも~ヽ(´~`; ォィ
こりゃー試してみる価値ありだね!!
でも食べてすぐ寝ちゃだめだよね~笑
(T-T*)フフフ…
精神的に女性は強いって私も思う。
ってか、強くなきゃやってられないよね><
精神的に強くなれる経験をできるのも
いいことなのかもしれない!
ありがとね><b

★ウェスティーちゃん★
そうそう!!
なんか、前までは太ってもしばらくたつと
元に戻ってたんだけど・・・
最近定着するの・・・必ず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
だから蓄積されるの。。。
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
私達にとって、道っていうのは1つしかなくて、
前に進むか、立ち止まるか、諦めてひきかえして
違う道を行くかなんだよね。
先の道がどうとかって関係なくて、
立ち止まるか進むかなら、進むしかない!
だね^^
ありがと!!これからも一緒にがんばろーね^^
はのい  12/21/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/530-b5903921

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索