2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シナモンめるつ  12/21/2008  
20081221140512

シナモン好きな私には、たまりませ~ん。

ダイエットどうした!!!




・・・



午前中に食べればセーフ!?
 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ぇ?これって栗なの?
めっちゃ美味しそうだー!!

私も なにか言い訳をつけて食べちゃうと思うよ^^
まあ 私の場合 甘いものよりアルコールで太る感じだから
これは全然許容範囲w
恵以子  12/22/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これマックの??
食べてみたいなぁ~♪
でもこの間、新発売のハンバーガー
食べたよ(*^_^*)
お肉がジューシーで美味しかった!!
でも、、、カロリーが恐ろしかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・
軽く800超えしてたよー!!
ヨメ  12/22/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん^^メリークリスマス♪
ご心配おかけしてすみません、
また、なかなか遊びに来れずにすみません。
体調がようやく元に戻ってきていると実感できるまで回復してきました。
ご心配おかけしました!
いつもコメントありがとうございました。

シナモンメルツ?
初めて聞きました。
美味しそう~~~~胃も治ってきている事だし、私も食べてみたいです☆
マクド?マクドで売ってるんですか?
中は何なんだろう?
今度行ったら食べてみます!

素敵なクリスマスをお送りください・・・・♡
みどり  12/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりデス!はのいちゃん!
マクド大好きで週2日は行ってる私(笑)
シナモンメルツめちゃウマ!!大好き!!
食べたくなってきた(ヨダレ)

午前中はセーフだ!!
まゆ  12/25/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさ~ん、ただいま~(ノ⌒∇)ノ
無事に帰って来たよ~!
ご心配おかけしました○┓ペコリ

ダイエットっすかー(・ ・;)
私は入院中の流動食効果で、5キロダウンしたけど…
リバウンドしないようにセーブするのが大変そう(゚口゚;)
だって私の体重は5キロ減ったくらいじゃ大したことないんだよなぁ(笑)
あと5キロは痩せたいところだわ…(・・*)(..*)ウ・・ウン
カロリーの高い物は午前中に取って、寝るまでに消費すればv(*'-^*)-☆ ok!!
…ってホントか?(笑)
こころ  12/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★恵以子ちゃん★
栗じゃないよ~~!!
パンだったりします。
シナモンた~~っぷり甘くて
おいしいよ~~~!!

甘いもので太らないなんて
うらやましすぎる~~~~“o(><)o”くう~!

★ヨメちゃん★
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
クオーターパウンドバーガ?ってやつかな?
あれすごいらしいねーーー!!
ダイエットしている私は、食べたくて
うずうずしてます・・・って
シナモンメルツ食べちゃ意味ないじゃんねw

★みどりちゃん★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかったよかった♪
元気になってきたんだね~~!!
よかったよおお~~~~!!

やっぱり無理は禁物だね><
マクドで売ってますよ~~!!
パンにシナモンでめちゃうまです♪
是非是非おためしあれ~~♪

★まゆちゃん★
おひさしぶり~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにもシナモンメルツ信者が(ナンダソレ
ほんtっとおいしいよね~~!!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
妊婦さんがあまりマックいっちゃだめだよ~ww
栄養バランス気をつけてね♪

★こころちゃん★
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
無事退院できたんだねーーー!!
よかったよかった(*゚▽゚*)
ほんと心配したよ~。急に入院なんだもん><
5キロも痩せたんだ!!
ごめん・・・ちょっとうらやましいかも・・・・
やっぱり!?
寝るまでに消費すればOKだよね~~♪♪
はのい  12/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/531-f123e6e9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索