2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みなさん、メリークリスマス!!


*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆


うちは鶏の丸焼きをした~り、
ケーキを焼いたり~、うん。

人生で2番目くらいに暗いクリスマスでしたよ。



ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!



まぁ仕事を終えて、定時退社日+クリスマスイブということで
みんなそそくさとかえりはじめました。

その定時休みの終わるころ1通のメールが・・・。


そして会社からのとんでもなーいクリスマスプレゼントがっ!


①ワークシェアがはじまります。
月に2回週休3日です。給料10%削除
 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

②残業は0hになります。
 ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

③賞与は今までにないくらい低くなります。半期で○ヶ月・・ (´ρ`)ぽか~ん









キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…









正直うちの会社給料安いのですょ。
でも残業代でかなりもらっていました。
(去年も残業代はセーブされていたけど、結局セーブは名ばかりでサービス残業することなく
ほぼ全額もらってました・・・)
それがなくなり、給料はさらに10%カットそして、賞与まで・・・・。


うちの会社は冬眠にはいるそーです。
って、ほんとにいよいよつぶれ・・ry


今どこもつらい世の中。
耐え忍ぶしかないですね・・・(;´д`)トホホ

つぶれた日には、大黒柱の一人でもある私、転職活動となります。
そしたらBabyも、2,3年先になるだろうなぁ・・。

会社がつぶれるのが先か、子供ができるのが先か・・・・
ヘタシタラ路頭に迷うぞ~・・・・。
来年の年収は驚くほどガッツリさがるわけです(3割強くらいさがるかも・・・(-o-;)
そして・・・不妊治療費助成金をもらえるか、ギリッギリなラインです・・・。



いいさいいさ。

もらえたら再来年は・・・体外だー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
がんばれ(`○`)> | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/532-07cfa6d1

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索