2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけましておめでとうございます~~~~!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今年もよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))


すっかり挨拶も遅くなってしまいました・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

去年を1文字で表すなら「索」でした。
おうちをつくって、引越ししたりと色々いいこともありましたが、後半は悪いことが多かったです。
色々考えて物事を進めた一年だったと思ってます。

そして、冬休み中に、水子供養にも行って来ました。
三明寺というところ。とてもいいところでした。


そんなこんなで、年があけて。
今年の目標は・・・。

1.節約生活をがんばる。
  (家計簿つけようかな~?)
2.保育士の資格をとる。
3.子供を授かれるといいな~。


そんな感じです。
いままで、お金の内訳を全然見たことなかったんですよね。
ものすっごいどんぶり勘定。(亮ちゃんの給料でやりくりする・・みたいな・・)
ということで、そんなんじゃ~今年は大変なことになりそうなので・・・(-o-;

あと、実は去年11月から保育士の勉強をしていました。
今年は仕事もだいぶ楽になるので、来年の7月に保育士の資格取ります!!
宣言しちゃって大丈夫かぃ
今までにテキスト8冊のうち2冊を読んだのですが、
とっても勉強になります。お勧めです(゚∇^d) グッ!!

あとは、やっぱりBabyですね♪
今Babyを授かるとかなり家計が厳しいのですが、
授かったときは授かったとき、ですよね!


今年は、静かな充実した年になればいいなと思っています。

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ひとりごとのようなもの | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
(ノ-^0^)ノ★❤あけましておめでとうございます。

年末はどう過ごしましたか?

今年の目標、素敵ですね~。
保育士の資格も、結果自分のためにもすごくいいかも。
いろいろ、レクチャーして下さいね~~
(自分で勉強しろって感じ?(^.^; )

2009年、はの~いさんにとって飛躍の年になりますよ~!

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
futomana  01/04/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



futomanaちゃん~~~!!
あけましておめでとーございます!!(*゚▽゚*)
今年もよろしくね!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

体調は順調ですか??
今年はBabyが生まれてくる年だね!
楽しみだね~~~♪
私も、後につづけるといいんだけどな★

色々勉強中です!産んでからも色々あるよぅ~
でも母と子のつながりは大きいんだな~って
改めて思いました♪
はのい  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけおめ~ことよろ~(言い過ぎてもう短縮系)
保育士の資格?!すごいすごい!!勉強してたんだね!すごいよ~。
資格とれたらあたしと保育園作ろう~(あたし園長笑)

本当に充実した年になるといいね♪

ってかモラタメビックリ!!
なんでそんなに当たるのさ?!
あたし口に入るものが来ないんだけど~(ノД`)・゜・タベタイヨ~
そら  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えへへ~そうなんだ。
保育園(とか幼稚園)の先生は前からの夢ではあったんだけど、
なかなか機会がなくてね^^
今回思い切って資格をとろうとおもってるんだ!
じゃー受かったら、そらちゃん園長先生ね(='m') ウププ

一緒に充実した年にしましょ~~~!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

モラタメ確かにびっくり・・・。
亮ちゃんも登録したらしんだけど0・・・。
0ってのもすごいよね・・笑
はのい  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/536-07662ad3

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索