2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
去年、年末のお歳暮をモラタメさんが、送ってくれました♪



O(-人-)O アリガタヤ・・

また3連チャンです(*゚▽゚*)
1つ目はDiet生~~!!

20090104151630.jpg

これは最近ビールの美味しさに気づきつつある私にはかなり嬉しい♪
昨日早速、餃子を作って飲みましたが、
うーん♪♪さっぱりしててほんっと!おいしい♪♪
(私はビールより発泡酒のほうがすきです)

カロリーも低いし、(ナント77kcal!!)これなら気にならず飲めそう(*゚▽゚*)

あとは、ごましゃぶのたれー!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

20090104151632.jpg

実は我が家にはごましゃぶのたれがありません・・・。
いつもポン酢・・?ごましゃぶのたれって、しゃぶしゃぶ以外で使うのか
わからないし・・・・。(-o-;タカソウダシ

でもせっかくもらったのだから、食べてみたいと思います♪
ごましゃぶの味は大好きだし♪

あとは、美容クリーム!!
これは500円玉くらいの大きさかな?
20090104151634.jpg


塗ってみた・・・ヌリヌリ。
んー。ざらざらしてる・・・(ーー;)
金色のつぶが残ってしまった・・・。
これも塗りこむのがいいのかな~?
つかった感じは、しっとりしてていい感じ
でも、ざらざらしてるし、粒をぬりこんだら、目の下とか、
刺激強くないかな~~~・・・汗;
もう少し使ってみます~~~!!!


いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
(*'▽'*)わぁ♪
また3連ちゃん来てる!
はのいさんすげぇぇぇ(ノ*´▽)ノ

私もボチボチ来てるけど、ほんとモラタメはスゴイよね!
こんなに当たるなんて思わなかったよね!(笑)
もっともっと貰おうね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ w
こころ  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/05/2009 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/06/2009 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふう…コメント欄がどこにあるのかわからず、めっちゃ探してしまいました^^;

あけましておめでとうございます!
去年はブログを通して仲良くしていただきありがとうございました。
今年もワンズ共々宜しくお願いします!

すごーい!
連チャンで当たるなんて~
羨ましい!
私も応募はしてるのですが、なかなか当たりません(涙
みどり  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
えへへ~~!私もびっくりだよ!!
なんか運を使い果たしそうなかんじ・・・(-_-;)
って悪いほうに考えないようにしよ~笑

もっともらえるといいなぁ~~~~~o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

☆みどりちゃん☆
ありゃーーー!!
左上ですよーーーー!!!ってもう遅い?笑
確かにこれ、コメントの場所探しにくいよね~~(ーー;)
(前のテンプレもわかりづらかった)
最近ぴんとくるテンプレがないんだよね~(;´д`)トホホ

今年も('-'*)ヨロシク♪
いっつもみどりちゃんのBlogには癒されっぱなしです(´∀`*)
心のオアシスだよーーー!!!笑

当たるのはなんでなんだか、さっぱり・・(ーー;)
はのい  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/537-d523ba64

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索