2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はい、みなさーーーん!!

今日は七草粥の日ですよぉおおおおおお~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
もう七草買いましたか?

私は去年も一昨年も、七草が買えず、食べれませんでした・・・(;_q))クスン


だけど!今年は一味ちがうぜーーーー☆
一昨日買っておいたのでした♪

3度目の正直ですね♪

そして!七草粥の日は私達の素材屋405番地・ハート032周年入籍記念日素材屋405番地・ハート03です♪
それなので、今日はケーキショートケーキを買って、七草粥パーティです。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

3年目を迎えられたことが、ほんとにうれしいです。
最近「普通」に生きることってホントに大変で、素敵なことなんだなーと思うようになりました!
そんな風に思えることも幸せですよねb"
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
あー…七草粥!
でももうお粥やだ~~・゜・(PД`q。)・゜・
入院生活でお粥食べまくったもん(・ε・`*) ...

で!
入籍、二周年記念(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
七草粥とケーキでパーティー…どんなだろう…(・・*)。。oO(想像中)
これからも仲良しで素敵なお二人でいて下さいね♡
こころ  01/07/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



七草がゆ?食べたよーん♪
って言っても、七草ぞうすいの素で(笑)

去年は、七草茶漬けの素(笑)
いやー便利な世の中だ(爆)

お粥は苦手なので、茶漬けに焼いたお餅を入れるのがお気に入り♪
まゆ  01/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



入籍2周年おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
無事に記念日を迎えられるのも幸せだね☆

七草ね、買えなかった。3軒もスーパーはしごしたけど(ノД`)・゜・
おかゆパーティーって!!!笑
いーねーいーね。ヘルシーだね~(でもケーキ(〃∇〃) ♪)

普通が何よりですな(´・ω・`)健康もね
そら  01/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(*´∇`*)

結婚記念日おめでとうございます☆
ステキな記念日を過ごせましたか?
結婚記念日って、好きな人と一緒にいられる幸せを
改めて実感できますよね!

我が家は毎年七草粥はしないのです。
実家でそういう習慣がなかったから、
私はそういう日本の伝統みたいなものに
うといんです・・・
ダンナ様には申し訳ないけどね(;^_^A
アンナ  01/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このテンプレに変わってから コメント欄の位置が変わってて
カテが「ひとりごと」だったので コメント欄封鎖かと思ってました(汗)

いやー ごめんごめん
思い込みってあるよね?ね?

で 「七草粥とケーキ」
七草粥を食べる趣旨とはちょっと違いますが
まあ 美味しけりゃいいですよね♪

2周年入籍記念日 おめでとうございますv-254
恵以子  01/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとぉございます♪
入籍記念日なんやね(≧▽≦)
ラブラブしてるのかしらん…(*^ー^*)

あたしは3月14日入籍の
4月4日挙式となりました☆☆

本格的に痩せなくては…( ̄□ ̄;)

あっ!あたしもコメント欄の場所が
わかんなくてさまよった!!(笑)
仲間の方がいて、嬉しかっただす(笑)

保育士さんとか、すげぇ~!!
資格取れるといいね(*^ー^)ノガンバぁ♪
sumika  01/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



二周年記念おめでとうございまーす!!
もう2年!早いですね~!

何気ない普通の毎日ですが、平和に3年目を迎えられたことがいいですよね。
3年目もラブラブでお過ごしください♪

七草粥、実は食べたことがありません。。。(実家でも習慣無かった)
来年は挑戦してみようかな?
Rex  01/08/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



明けましておめでとー!
そして二周年おめでとう!!

今さら気づいたんだけど、はのいちゃん、同い年!!
びっくりだわ。

会社、大変そうですねぇ(>_<)
仕事があるだけいいと思わなきゃいけないのかな・・・
不況に負けず頑張りましょう!!

良い1年になりますよーに♪

みゅう  01/09/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こころちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
そーだったね!!こころちゃん確かに
おかゆ食べまくってた・・・・。
おかゆおいしかったよ~~~~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
七草粥とケーキでのパーティは
かな~り楽しかったです♪ありがとおおお^^

☆まゆちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
さすが!!って七草ぞうすいの素ってあるんだね。。。。
ほんとに便利な世の中・・・って!
去年はお茶漬け!?(⌒▽⌒)アハハ!
ってお茶漬けにおもちって・・・いれたことないよ!!
おいしいのかな~(・・*)。。oO(想像中)

☆そらちゃん☆
ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
七草ってほんと当日うってないよねーーー!!
私も去年は2件くらいはしごしたけど・・・
3軒もとは・・・つわものっ![壁]_☆)キラーッ

☆アンナちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ありがとーーね!!
七草粥実は、私も、はじめて・・・・かも??
あまり食べた記憶はないんだけど、
せっかくの記念日に食べろといわれているもの
だからね~~(ってなんだぁ?笑
今年もよろしくね♪♪

はのい  01/10/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆恵以子ちゃん☆
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?恵以子ちゃんまで・・・!!笑
このテンプレかわいいんだけど、問題あり~?笑
ほかにいいのないかさがさないとなぁ~(^ー^* )フフ♪

確かに・・・七草粥は胃を休めるために食べるのに・・・
これじゃーだめだねぇ~~~笑
でもおいしかったからよしとしよ~(⌒▽⌒)アハハ!

☆sumikaちゃん☆
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
sumikaちゃんついに結婚だね~~~
いよいよだね~~~~~~~!!
なんか感無量だよ(〒_〒)ウウウ
是非是非結婚式の話をBlogでもかいてね^^
楽しみにしてるよ~(*゚▽゚*)

☆Rexちゃん☆
ほんとだね~はやいよねぇ~~~
自分でもびっくり!!笑
七草粥私もはじめてたべたんだけど・・・
とってもおいしかったよ~~~
やさしい味がするんだ!おすすめだよ~b”

☆みゅうちゃん☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みゅうちゃん~~~あけましておめでと~~~!!
今年もよろしくねっ♪♪
ってーーーーー!!!!!!!
ええええええーーー同い年だったんだ!!????
もうブロ友暦長いのに、いまさらながらきづくとは・・・笑
私みゅうちゃんずっと年下だと思ってた・・・笑
そうそう、今は仕事があれば幸せ(人-)謝謝(-人)謝謝
って思ってます♪
はのい  01/10/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/538-3af0b60f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索