2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20060702134517.jpg


2000円ぐらぃ
安いのに美味しかった(・-・*)ヌフフ♪
渋みや癖があまりない。
でも甘すぎない!
こくもあって美味しかった

★★★☆☆





下はしょっぱぃつまみ(たけぼーさんへ)

FC2ブログランキング←ぽち?応援してマス!



「結婚を先延ばしにしてほしい」



親の言葉を鵜呑みにしたわけじゃない。
なんでそんないじわるなことを言うの?
って思ったし嫌になった。( ´ω`)、ペヒョ
先延ばしにしたって何も変わらないじゃんって思ってたんだ。





私(゙ `-´)/
「親なら、そんないじわるなこと言わないで!
例え多少問題のある人でも、その人と結婚したいって言ってるなら
どうやったらその人とでも幸せになれるか一緒に考えてくれたっていいでしょ?」



親(つД`)
「お母さんだって、意地悪でいってるんじゃない。
本当は心から祝福してあげたい。でも心に引っかかるものがあるの。
だから相手を好きになる時間がほしい。好きになるよう努力する。
1度や2度しか会ったことないんだから、今は相手がどんな人かわからないから・・・。」





そのとき電話で二人とも号泣( TДT) ゥワーン




でも、ひねくれたお母さんとひねくれた私の本音を
やっと言えたって思った。
お母さんの言葉に納得したし、だから先に少し延ばそうって思った。




だって、亮ちゃんと私はこれから一生一緒にいるのか?
たかが半年延びたって、会えないわけじゃないんだし。
その半年やることはたくさんある♪
その半年でみんなに祝福してもらえるなら・・・
そう思ったんだ。




たけぼーさんとは状況も違うし、
全然参考にならないと思う・・・。
でも、ご両親さんやご兄弟さんと
もっと本音で話せたら、きっと何か見つけられるんじゃないかな?

生意気いってごめんなさぃ ペコリ(o_ _)o))

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
半年掛けて 色々 前進したらいいですね
私は…時間掛け過ぎて 失敗しちゃったv-239
(長過ぎた春 という奴です)
これは 2人の問題だったから 苺花ちゃんの場合とは また別だよん
由子  07/04/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うーん・・・そっかぁ~
長すぎた春ってのも本当にあるよね・・・ウ・・ ウン(._.;)
だからやっぱり本当にいいタイミングっていうのは
難しいんだよね。
(~ヘ~;)ウーン
結婚だもん!
今が一番幸せってときにしなきゃねっ!!(^^)b
苺花  07/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ワイン・・美味しそう・・。
あたしに・・酒をプリーズ・・。
↑最近ガッツリ飲めないんです(ノω・、)ウゥ
何に対してもタイミングって難しいですよね。
フレッ!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!
あぁ。あたしに春はくるのだろうか。(遠い目(笑
葵  07/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ♪
ワイン~!!飲んだことなぃんですょね~
安くておいしぃなんてよぃですねっ♪
飲んでみたぃです♡
納得してても、なんか受け入れられないときとかってありますょね(≧~≦)
親だからこそ、自分のこと分かってほしぃのにぃ~!!みたぃな(´・ω・`)
ハナ  07/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵ちゃん★
最近ガッツリのめないの??
体調悪いのかな?
ちょっと心配(´・ω・`)
葵ちゃんなら絶対ーーー大丈夫!!
まずはパワーつけなくちゃね!(酒で(ぇ
★ハナしゃ★
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ハナしゃよく分かってるねーーーーーーー。
私より全然大人だ・・・。Σ(・口・)
ワインはおいしいよ^^
カクテルほど甘くなくていいよ~^^
苺花  07/05/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわ!
結婚て、なかなか難しいですよね。
誰からも祝福されて結婚したいですよねー。
うちの親の本音はどうなんだろう・・・。って、思っちゃいました。
あやこ  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは~お邪魔します^^会社の昼休みにブログ見てる俺
って・・・・いいのか?!目、つぶってください!!
お母さんと本音で話しが出来た事はよかったですよね。
時間的には延期になってしまったけれど、「好きになる時間が欲しい」・・・素敵なお母さんですね!!^^ 
お二人の結婚を心から祝福したい現れですよね。
ワインか~実は苦手なんですよね^^; 勧められれば飲むんですが・・・酒は飲むんですが晩酌はしません。
ユキちゃんが酒臭い人とは一緒に寝てくれませんので・・・・・。
taku  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きょうげんがここへ応援されたみたい…
BlogPetのげん  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★あやしゃん★
はじめましてーーーー!!
うん。私も初めて結婚てむずかしいんだなと
思いました…(・・;)
遠距離恋愛なんですね♪
がんばってーーー!!
★takuしゃん★
コメントありがとーーーー!!!^^
私は会社の休み時間に更新ですΣ(- -ノ)ノ
それでリフレッシュになればいいですよねーーー!?
≧(´▽`)≦アハハ
晩酌は,体によくなさそうですものねー。
やっぱりビールとか焼酎波なのかな~。
お母さんが好きになってくれたらうれしいです><
苺花  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱり、1番のタイミングでしたいもんね(^O^)/
一生一緒にいるんだもんね☆☆
応援してます<(_ _)>
あ~ワイン飲みたい!!(笑)
sumika  07/06/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとーー!!
ワインのみたいねーーーーーーーーー!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
苺花  07/07/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2000円なら安いワインじゃないよぉ
お店行けばきっと4000円以上する訳だし
俺はいつもコンビニで1000円くらいのワイン♪
結婚のこと、いろいろ頑張ってるんだね。
きっと今の辛いことが大切な明日に繋がってくよ(^-^)
KEI  07/09/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりでーす!!
1000円ぐらいのワインも侮れないっすよね。
(-ω☆)キラリ
飲んだのおいしかったのはアップしてこうと思ってます^^
大切な明日・・・そうですね!
そのためにがんばります^^
苺花  07/10/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/54-4ae91baf

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索