2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

去年の年末から、よくないことが続いていたので
地元では有名な寒川神社にいってきました(・◇・)ゞ

20090110225149.jpg

実は初めていったのですが、やっぱり有名なだけあって立派な神社でした。
そして、八方除けで有名な神社なので、
八方除けの御祓いをしてもらおうと思ったのですが、





長蛇の列・・・・・(@▽@;






諦めて、屋台でお好み焼きを食べて、戻るもやっぱり列が長い・・・。


・・・

うん。


お参りして、御札とお守りかって、おみくじ引いてかえることにしました!
(結局はお守りと小さな破魔矢を2本かって1本は会社の課長の横に置くことに・・・笑)

そして、お参りは、ながーく色々おまいりして。
おみくじをひきました~。

20090110225151.jpg




じゃ~~~ん!!



すごくないですかーーーー!!???

って、二人とも中吉じゃん?って??
(・-・*)ヌフフ♪


それだけじゃーないんですっ!!
2人とも全然違うおみくじの箱から引いたのに、
まったくおなじ12番の中吉なんですよーーーーーー!!!
(ちらっとみたら48番があったから、かなりの確立!?)
こんなことで運つかっちゃった・・・・?

そして、嬉しいことがかいてありました。
全体運としては、
先が明るいよということ。
そして、待ち人は、来る。安心して待て。とかいてありました。


よろしくおねがいします。神様。笑 ペコリ(o_ _)o))
(・3・)ぷぇー | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
同じ番号の中吉は同じことが書いてあるの??
もし同じだったら待ち人ちゃんは同じ気持ちだね☆うれしいね。神様ありがとうだね(>▽<)

課長の横にそっと置くとこ(!?)はつっこんでもいいのかしら?!笑

何はともあれ 今年のはのいちゃんは「神様ありがとうの年」になりそうな予感だわ^^

そら  01/11/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



待ち人は来る。安心して待て。
何か力強い言葉だね!
先は明るくて、そこに待ち人が来るんだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いい事は信じてOKだよね(笑)
こころ  01/11/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごーい!!
まったく同じ おみくじの結果だったのですね!

>待ち人は、来る。安心して待て。
これもすごいよ!ドンピシャのお言葉だね!

おみくじ 侮れない…
ほんと ビックリした…
恵以子  01/11/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おー中吉!待ち人きたる!きっと今年一年ははのいちゃんにとって良い一年になるね!

私は実は今年はおみくじひいていないのです。うーん気になる。
まあ、いっつも大体末吉から小吉あたりをうろうろしてるんだけどね・・・^^;
みけのすけ  01/11/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
そうだよ~~~。まったくおなじことがかいてあるんだよ。
ビックリしちゃった!!
課長の横にそっと・・・いや!堂々と置きます!!w
グループの人には「御札買ってくる」って宣言してるしwwww

☆こころちゃん☆
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
なんか!かなり心強い書き方で、ちょっとうれしくなってしまった。
安心してって難しいけど安心してまちます(⌒▽⌒)アハハ!
そそ、わるいことはしんじないで、いいことは
信じたいなって思います(*゚▽゚*)

☆恵以子ちゃん☆
うんうん!私もびっくりしちゃったよーーーー!!
そんなことあるんだーー!!って・・・。
でもおみくじの言葉信じたくなっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おみくじ侮れません!笑

☆みけのすけちゃん☆
中吉ってあまりよくないかと思ったら、
けっこういいことがかいてあってびっくりした^^
おみくじはあまり良くなくても、結んで帰ってくれば
大丈夫だもんね~~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
毎年ついひいちゃいますw
はのい  01/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/540-7d2e4630

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索