2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
次は、ごましゃぶのタレと、


やまもりタイカレー∩( ´∀`)∩

で有名なタイカレーのトラバッ
(タイカレーはタメセルで安く買いました!めっちゃおいしかったーーー!!)

ごましゃぶも、実はうちには常備品としてありませーーん!
で、来てみて、ちょっと炒め物に入れてみた!
豚と、青梗菜の炒め物。

これρ(´ー`) コレ
20090112192448.jpg

見た目がちょっと微妙だけど(キャベツ多すぎ?笑)
めっちゃおいしかったです、こってりしすぎず、酸味もあって!!
そして、今日はおなべ(水炊き)で食べました>~~~!!
これもほーーんとおいしかったです。(王道だものねっ!)
でもなんとなく、ごましゃぶのタレって高いイメージがあるんですよね~。

こんど安かったら買ってみよーー!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あとはやまもりのタイカレー
これはねーふらふら~と見に行って
この歌にやられてしまった・・・・!!





かうっきゃねー(☆Д☆)キラー




で、買って食べたら、
ほんと、チョー本格的!!
タイ料理屋さんに出てくるのと味の差がないですっ!
おいしかったーーー!!
(あと1つはまだ食べてないけど!!)
これ、来客があったときにも出せるくらいおいしかったです!!
20090112192450.jpg
色々写ってるのはきにしない。。。

(`д´)ウオォォォ!! | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
初め普通に「山盛りタイカレー」って読んじゃった(*´ε` *)タイカレー山盛り食べちゃった♪みたいな笑
けどカレーはインドもタイもスキー☆
具もゴロゴロ入ってるみたい。ヤマモリね!ヤマモリさん家のカレーね!ちょっとチェックしてみよう(・´艸`・)

ごまは旦那ちゃんには好評だった??

そら  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



辿ってきましたぁ。
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

ヤマモリのタイカレーうまぁですよねw
ちぃも大好きで、黄色い箱のチキンカレーを
好んで食べますよー。
まろやかで他のと違って辛味がそんなにないです!
歌は初めて聴いたけど(*´艸`*)ンフ

では~
|彡.。.:*・゜サッ!!
ちぃ。  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなったけど、
おけましておめでとう!
今年もよろしく~((*^∀^))

おいしそうだね!
ごましゃぶのタレで炒め物かぁ
う~ん、いいなぁ、今度やってみよう!!
タイカレー食べたことないんだよねぇ。
恥かしながら・・・
1度は食べてみた~い!
やまもりさんかぁ、覚えとこーっと!
ウェスティー  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごま風味は私大好きー(´▽`)
ゴマドレとか自分で作っちゃうし+.d(・∀・*)♪゚+.゚
彼んチにあるニンニク大葉醤油とゴマドレは私の手作りです♪

青梗菜と豚肉って合うよね~!
ゴマダレ風味美味しそうだなぁ(〃▽〃)

はのいさん、モラタメ活用しまくりだね♪
私モラしか応募したことないもん(笑)
こころ  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今年もよろしくです~~


あははっ「タイとニッホンの架け橋」(笑)
和むねぇ、この歌(^o^)
ちょっとオンチなとこも愛嬌やね。
確かに、かうっきゃねー(☆Д☆)キラー になる!!


私もモラしか応募したことないなぁ。
はのいしゃんと同じDiet当たったけど、トラバ忘れてたv-12
えにゃこ  01/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



タイカレー美味しいよねぇー。 ( ̄m ̄*)
いつもなんちゃってタイカレーを作って満足してたんだけど
今度買ってみようかな?
(こーゆーのあるって事すら知らなかったー!)
こづも今年こそモラタメを活用するぞ!!

自分の知ってる場所が出て来ると嬉しいねw
(寒川神社ね)
こづはおととし行って、やっぱ激込みだった。
こんなに近いとその変ですれ違ってそうだわーーー。

てか、→のKiTT。
ずっとご飯食べてるんだけどー(爆笑)
こづ  01/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/14/2009 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヤマモリタイカレーの歌w
途中 難しいアルヨ(@@)
(中国風)

でも 画像のカレーは美味しそうだ!
私の止まらない食欲が また刺激されました
(ジュルリ


恵以子  01/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆そらちゃん☆
そそ!!私も最初山盛りタイカレーかとおもってたww
ほんっと本格的でおいしいよーー!!
(かなりからいけど!!
うちの旦那はなんでもおいしい!っていうから
よーわからん・・・。(ーー;)
もしかしたらタレはお皿の上でかけたほうがおいしいかも^^

☆ちぃちゃん☆
訪問ありがとーーーー!!!
LHを調べていてみつけちゃいました^^
LHはやってみたものの、ビデオチップ不良でそっこーで
落ちてしまい断念デスT-T
今度また遊びにいかせてくださいね^^
ちぃさんもやまもりタイカレー好きとは!!
ここにも仲間がー!!
黄色のはまだ食べてないので楽しみです♪

☆ウェスティーちゃん☆
タイカレーはねー、好き嫌いもあるかも・・・
でも本格的でおいしいよ~~~~~!!
チャンスがあったら是非おためしあれーーー!!
やまもりタイカレーもいいですぞ(ー) フフ

☆こころちゃん☆
ごまドレッシング自分で作れるんだ!!!
マジ尊敬!!!!!!!!
すごいすごいーー!!
今度作り方おしえてね♪♪
モラタメはタメは割りと安いから
どんぴしゃでほしいものがあったから
買っちゃいましたー^^とらばでポイントもつくから
けっこうおすすめだよ~~~~!!

☆えにゃこちゃん☆
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
今年もよろしく~~~!!
いつも読み逃げ気味ですが(会社で読んでて)
せっせと読んでますよーーー!!
トラバは1000ptになると1000円だから
けっこうでかいYO!!(*゚▽゚*)
あの歌いいでしょ~~~!!聞いて2日は頭から
はなれなかったよ~~~~ww

☆こづちゃん☆
なんちゃってタイカレー作れるなんてすごすぎ!!!
ぜったいこづカレーのが、おいしいよね^^
そそ、モラタメはタメのほうもお買い得だから
いいのがあったら試してみるといいですよぉ~~~^^
Kitt、食べ物のことばかりかいてたら、
デブ街道まっしぐらだよね・・・www

('-'*)フフやっぱりすんでるところちかいよねぇ~~~♪

☆恵以子ちゃん☆
恵以子ちゃんの食欲最近旺盛っぽいからな~~~^^
でもきっとヘルシーだし是非試してみて!!笑
ちなみに!途中のは中国語じゃないよー!!
きっとタイ語だ!!
なんていう意味かわからないけどね~~~(⌒▽⌒)アハハ!
はのい  01/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/542-67c0fa2f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索