2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
元旦Baby!?  01/14/2009  
さてさて、
わたくし、今周期、実は排卵日が1/2でした!(T▽T)アハハ!

私の実家に帰っていたので、
両親が、犬の散歩に言ってる間に仲良しして~(1/1)
帰ってきてから(1/3)仲良しして~

デュファストンもときたま、飲むのを忘れていましたが、
飲んで・・・。


高温期もあと2日・・・(*゚▽゚*)

久々なのもあり期待は、ついついしちゃって・・・。
もしかしたら?と思い、フライング~~♪







みごと








まっしろ~(*゚▽゚*)










あは~(*゚▽゚*)







ま、そんなにうまくいかないですよネ。
次の周期がんばるぞ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
(・3・)ぷぇー | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
両親が犬の散歩行ってる間に仲良し…
はのいさん、なんて大胆な!(笑)
切実なブログが多い中、
焦らず赤ちゃん待ってるはのいさんの考え方、好きです。
私は出来なければいらない派なので、
はのいさんの気持ちをあまり汲んであげれず、
変なコメントだったり、
私の軽はずみな発言ではのいさんを傷つけてしまうんではないかと心配で、
書き込みしようかどうしようか迷う時があります。
今日も迷いました。
けど思い切って書いてみました!><

右バーのKittに書いてある事、
このブログからは、「美味しい!」と感じている事が感じとれます。
だって!!
ちょっと笑っちゃいました(笑)
みどり  01/17/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



両親が犬の散歩に言ってる間に仲良しして・・・おお~見てる私がどきどきしちゃいました・・・(〃ノωノ)

モラタメさんって何かおもしろそうだね!
今度のぞいてみようかなあ。
みけのすけ  01/17/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



両親が犬の散歩に行ってる隙に仲良し・・・
はのいさんすげー。(*゚▽゚*)
かっちょいいです・・・。(ぽっ

正月ベイビーは叶わなかったけどまだまだっ。
バレンタインベイベーもホワイトデーベイベーも。
イベントはいっぱいあるじゃーん♪
や、別にイベントにこだわらなくてもいいか。

次の周期、まだ頑張ろ~♪
こづ  01/17/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みどりちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
大丈夫!ちゃんとだいたい何時間くらい行ってるの?って
きいてますからーー!!笑
(・・*))((*・・)んーん。みどりちゃんのきもちうれしいよ^^
ありがとー!!
私は色々な人の意見を聞ければなーって思ってるから、
全然気にしないで大丈夫(*゚▽゚*)
そういうことで自分を違う方向から見れればなーってオモッテマス
(///∇//)テレテレ

私も、もちろん焦ったり、「なんで・・・」っていう負のスパイラルに
陥ることあるよ~。でもね、私負けず嫌いだから、
そうなっちゃったら負けちゃう(ってなににだwww)って思うんだよね。
こういう状況でも、おもしろおかしく生活したいし・・・。
1つのできごとでもものの考え方で180度変わるって思うから・・。
なんて熱くかたってしまった・・・アツクルシーw
うん。焦らずのほほ~んといきたいとおもいます!ありがとぅ!

Kitt、私のBlogをデブBlogにしようとしてる・・・笑

☆みけのすけちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
大胆でしょ~~~!?大丈夫!時間聞いて
最短濃密にすましましたからーーー!!って
昼間のエッチなのに、障子あけて、車が戻ってこないか
(遠くに散歩に行ってたから)はらはらしながらだったけどねwwww
しんせんでしたw

☆こづちゃん☆
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
すごいすごい!?ってどんな自慢だーーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってもーそりゃーやるしかない!?ってかんじでしょ?
出かけるたびにどれくらい時間がかかるか聞かれていた
両親はちょっと不審におもったかもしれない・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
そうだねー!イベントはたくさんあるしー!
べいべーできたらその日がイベントの日になるさね!!
次の周期がんばりまっしょい♪
はのい  01/18/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/543-38c7015e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索