2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんかねぇ~・・。  01/25/2009  
あああああ~~~

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン


最近、です。

(´-`) ンー
正確には、暇・・・ではないです。
休日は勉強して、平日は会社とサービス残業。早めに帰れるから
ご飯も作ってるし。(その後も勉強)

でもねぇ~。
節約してるから、どこにも行かないんです。
(行く気にもなかなかならない)
勉強してるから、ゲームとかもできないんです。
(グラフィックボード壊れたから抜いちゃったし)
仕事も商品化まで後少しで収束しそうです。
(あとはこまごました作業だけ)

( ´△`)アァ-

何を楽しみに生きればいいのおおお~~~。

なんていうんでしょ?
これっていう楽しみがないんです!!!!
目標がないんですよねぇ~。
ε= (´∞` ) ハァー
ストレスを発散するすべがない!?

ε-(ーдー)ハァ

無理な節約してるのかなぁ・・・。
何かお勧めなものありませんかー?

とりあえず、来週のワークシェアでは、久々の病院に行ってきます。(・◇・)ゞ
テンションあがるといいなぁぁ~~~。


壁|〃´△`)-3ハゥー
(´・ω・`) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
節約えらーい!勉強えらーい!だよ~はのいちゃん!

仕事した後に勉強なんて、すごいよ~

ストレス発散・・・なんだろうね?

私は最近はネットショッピングばっかりしちゃうかも・・・って節約だっていうのにだめじゃんねえ^^;
みけのすけ  01/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです!
ブログ更新怠けまくりのゆたろうです(笑)

俺の趣味は料理。
でも趣味と言えるほどのことはしていなかったので、
今年はちゃんと趣味を持つことにしました!

それは、写真ヽ(゚∀゚)ノ
デジタル一眼レフカメラを買うんだ~(゚ロ゚)ノ
3月に(笑)
お小遣い貯めて・・・

写真を趣味にすれば色んなところに
出歩くきっかけにもなりそうだし♪♪
ブログにも載せたくなるような写真をいっぱい撮るぞ~!
がむばります!

というわけで趣味を持ちましょう!
ゆたろう  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



頑張ってるんだねヽ(*´∀`)ノ エイエイオー♪
暇な時ってホント何しても暇なんだよね~(´・ω・`) 充実感も欲しいし~☆

ってことでちょいと楽しいこと探しとくね~!!≡≡ヘ(*--)ノ ♪
そら  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



分かる~!!

何か楽しみがないと、毎日過ごしててもなーんか楽しくないんだよね。
暇って言うか、生きがいが欲しいというか。。。

貧乏暇アリって一番困る~(´・д・`) ヤダ

私も何か勉強したいなぁ~。。。でも何も思い浮かばない(汗)
Rex  01/26/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



節約もあまりがんばり過ぎるとストレスになっちゃうよね(×_×)
普段がんばって節約する代わりに、週末は少しくらい
お金使ってもいいんじゃないかな?
ごほうびと称してね♪

私の楽しみは古着屋でかわいい服を探すこと、
おいしい物を食べること、飲みに行くこと、カラオケ。
それから友達に会うこと、とかかなぁ。
あ、古着屋にこだわらず買い物全般好き(*´∇`*)
何買うのでも(買わなくても)見てるだけで
1日つぶせちゃうよ~。
ってことで、お金のかからない趣味って言ったら
ウィンドウショッピングに限るかもe-266
アンナ  01/27/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えらいなぁ、勉強してるなんて!
たまには、息抜きも必要だよ。
節約も大切だけど、やり過ぎるのもストレスになっちゃうよ。
何事にも適度に休憩を挟んであげないと、
心と体が悲鳴をあげちゃうよ。

私の場合は、休憩し過ぎだけどね(笑)
最近、編み物を始めて楽しんでるよ。
はのいちゃんも、勉強の合間に
ゲームなどして楽しんで気分転換してみてもいいと思うよ。
ウェスティー  01/28/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みけのすけちゃん☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
みけのすけちゃんにほめられたーーー!!(*´σー`)エヘヘ
うれしくなってしまったーーー!!(*゜▽゜*)
でも、ネットショッピング楽しいよね・・・・。
私もしたいぞーー!!笑

☆ゆたろうちゃん☆
料理かーーー!!!
私も、料理好きだな~~~!!
そっかそっか。もう少し本格的にやってみようかなぁ・・・。
っと、最近一眼レフはやってるよねぇ?
私の同期もかなり買ってる!そして、けっこう難しくて
楽しいらしい!!
おこづかいためて・・・えらいぞーーー!!!!(* ̄0 ̄)/ ”

趣味ね!趣味をもつ!!(*゜▽゜*)
ありがとぉ^^

☆そらちゃん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
そらちゃんが楽しいこと探してきてくれるんだ~~~!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私はまってるか・・・ってヾ(ーー )ォィ
そらちゃん、何かみつけてきてくれたかなぁ~www

☆Rexちゃん☆
そうなんだよーーーー!!!
それが一番困るんだよね・・・。
何かないかな~~~っと、ちょっといいものみつけました!!
これ、楽しみになるかな♪♪
生きがいってむずかしいよねぇ・・・。

☆アンナちゃん☆
うんうん><
そうだよねーーーー!
週末はちょっとリッチに・・・うん!そうしようかなぁ?笑
あまり切り詰めてても長続きしないもんね・・・。
お金のかからない趣味・・・ウィンドウショッピング!!!
ほしいものあったらどうするのーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆ウェスティーちゃん☆
うん。ほんとそーだよね!
何事も適度が大事だよね。
ちょっと色々切り詰めすぎだったかも・・・。
見直してみる!!
編み物!いいよね^^
私も去年編み上げ切れなかったマフラー出してみるかな・・・笑
はのい  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何かテンションが私と似てるかもー(笑)
置かれてる立場は違うけど何か似てる気がする(´▽`;)
きっと教材が届けば気持ちも変わってくるんだろうけどなぁ。
今は何か宙ぶらりんで変な感じ。

はのいちゃんも行きぬきしないとね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
煮詰まらないように…(*^-^*)
こころ  01/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こころちゃん!
ありがとぉ~~~(´∀`*)
そうだね、煮詰らないようにしないとね~~~><
こころちゃんと似てるかな?
一緒に打破できるといいねぇ~~~~!!

早く春にならないかな~とも思うよ。笑
はのい  01/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/548-3c272257

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索