2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ゆっくり二人で・・・  06/25/2006  
長崎行ってなんとか、和解?をしてきました。

というか、怒った内容(身上書)には一切触れなかったけど・・・。
でも、
「亮ちゃんがとても気を使っているように感じたから、
納得いかなかったんだけど、会って仲良くしているのを見て
安心した」

だそうです。


えーーーと・・・














私はどんな子だと思われてたの?(







まぁいいか。┐(´-`)┌








結局ごたごたの末(省略しすぎ?)
先5年は亮ちゃんの姓を、お兄さんが結婚したら私の姓を継ぐことにしました。






昨日はまた、うちの母が
「どうしても亮ちゃんを信用できない」
といわれ、大喧嘩。
(信用できないと言われてもしょうがないコトはしたのだけど)






結婚式も少し先延ばしにしようと思ってます。
(10月末ごろを考えていたけど)


でも、ゆっくりでも
やっぱり、両親に祝福されて結婚したいから
ゆっくりゆっくり距離をうめていこうとおもう。



FC2ブログランキング←ぽち?暗い話は終わりにしよう!

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
苺花さん、書き込み、ありがとうございました~∠(*^ー^*)o
はじめましてです^^
苺花さんが「通りすがりさん」だなんて思ってないですよ~!
ご心配なさらず・・^^;
書き込みはドコモの携帯からだったので・・(笑)
まったくもって疑ってもなかったです(笑)
人を疑うのって嫌ですしね♪
苺花さんも、
もうすぐ結婚ですかぁ(∇〃)。o〇♡
同じくらいに結婚したりしてそうですね^^
しかもマイホームも?!
ウチのマイホームなんて立派なものじゃないですよ~!
ほんとに小さい家ですよ・・^^;シクシク(笑)
れぃな  06/27/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



実はうちの家族も殿のこと、あーんま信用してないんだよね…
あたしが半分以上悪いのに…(T_T)
お互い、時間かけて頑張ろうねん☆☆
sumika  06/27/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱり 話で聞くのと実際に会うのとでは 違うんですね
でも…色々 心外なことが多そうv-12
じっくり長期戦で…
野球も 四球が4人で1点入りますしv-218
(何が言いたいのか?) 
由子  06/27/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/28/2006 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★れぃなしゃま★
いえいえ!
こちらこそ、訪問&コメントありがとうです!!
同じくらいに結婚はうれしいですね^^
れぃなさんのマイホームは自分たちで作るってかんじで
うらやましいです!
うちは、中古かできた新築予定ですよ><
これからもよろしくです^^
★sumikaしゃ★
そうなんだよねー・・・私も同じ!
でも、親というのは自分の子の悪い所は
棚にあげるのかね?(-m-)ぷぷっ
お互いがんばろー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
★由子しゃ★
ナイス例え!( ̄▽ ̄)b グッ!
そうそぅ。じっくり確実に点を入れてけってことデスヨね!
( ゚o゚)ハッまさか・・・。
4人目が当たり!?(謎
苺花  06/28/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/55-1ce39ff6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索